2024年1月五黄土星 運気予報☀︎ | 勝沼慧衣の開運氣学

勝沼慧衣の開運氣学

社会運勢学会創設者村山幸徳先生に選ばれし「勝沼慧衣」が考案した日本初次世代気学を活用し御社のビジネスを更に飛躍させませんか?

明けましておめでごうございますニコニコ

昨年は大変お世話になりました。2024年の幕開けですねキラキラ

本年も皆さまにとって素敵な1年にないますようお祈り申し上げます。

 

本日は五黄土星さんの運気予報をお伝えします。

 

テーマ:

遠くへ出かけることがツキを呼ぶ

 

 

新しい年が明け、やる気にみなぎっていることでしょう。

今月は、家族や仲間と楽しく旅行に行ったり、お食事会をしたりして、みんなとワイワイ楽しめる1ヶ月でしょう。

出費が多いと思いますが、コミュニケーションを取るには不可欠。出し惜しみせずに相手を喜ばせてあげましょう。

 

夜遅くなってからの運転や、歩きながらのスマホには注意!うっかりお財布を落としたり、スリにも気をつけましょう。

今月の五黄は、言葉に注意しましょう。相手に対する思いやりを持って、語りかければトラブルにはなりません。

 

乾燥しやすい場所などでは喉に注意しましょう。

ラッキーアイテムは鈴です。ニコニコ

 

素敵なお正月休みをお過ごしくださいね。