【募集終了】数秘school入門講座 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

【募集開始】数秘school入門講座


大丈夫、私たちは幸せなの


今いる世界が愛もなくても

今いる家族が信頼できなくても

今いる仕事が不満があっても

 

大丈夫、それがあなたの価値ではない

この世のカラクリに気づけば

あなたの世界に愛があり

あなたの家族が信頼でき

あなたの仕事が充実する


私は数秘と出逢い

世界がガラリとかわり
そう思えるようになりました

 

いつも数秘schoolでは

過去、現在、未来からも

自由になる方法を伝えて中

1年に1度数秘school入門講座
募集開始スタート♪

(期間 2023/12/5~12/10)


数秘school講座入門講座
詳細はココをクリック⇒
 

〈申込方法〉
☆step1
LINE(タカコ♡数秘 占いを仕事)
▼下記をメッセージ
1.お名前(フルネーム)
2.土曜コースor火曜コース
2.FB名

 

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加
 

☆step2
LINEより支払い方法を
お知らせし決済確認後
2023年年末までに
FBグループへご案内

 

〈内容〉
土曜コース:2024年2月10日
or
火曜コース:2024年2月13日
時間:10時~15時(お昼休憩あり)
 

〈フォローアップ〉
秘密のFBグループ
2024年1月8日~スタート
(案内は2023年年末)
・数秘の説明動画を何度も聞ける
・過去が書き換わる「自分年表」の取説あり
・開運ミッションをスタート
・質問や課題をシェア
 

〈場所〉
講座は全てzoom
交流は秘密のFBグループ
※FBアカウントがない方は
取得をお願いしています

〈料金〉
¥33,000(税込)



入門講座を受講後の
ステップアップ講座に

興味ある方は詳細と料金と

「受講生の感想」のページ

見ておいてね~~

※入門募集終了後に閲覧できなくなります

~~~~~~~~~~~~~~~~

入門講座を受講後にすすめる

数秘schoolベーシック講座
詳細を知りたい方はココをクリック⇒


~~~~~~~~~~~~~~~~


入門&ベーシック講座を受講後にすすめる

数秘schoolマスター講座
詳細を知りたい方はココをココをクリック⇒

 

 

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
  生年月日を送れば

2024年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加

 

数秘schoolの感想

(Mさん50代)

数秘スクールに入門し、初めて自分色の年表を書いて、

読み返した時、本当に損をした、

あれもこれも間違っていた、

生まれからやり直したい…

と思い続けていた人生のはずだったのに

自分のを人生って「へぇーこんなんだったなぁ」

と思い出しそんなに悪くもなかったんじゃない?

って思えて…

ベーシック講座の受講に進み、なるほど

自分ってこんな人だったのかぁ

ほんとだーそうじゃん笑笑😆って

だからこんなんだったのか…とか

自分を知る旅楽しませてもらいました。

感謝です😆🍀🫡🍀

これからゴミも捨てて、しっかり乗り物に乗るって

弱い自分と付き合いながら進む‼️

 

(Kさん50代)

数字の示す意味がわかってくれば来るほど

自分を知るバイブルになっていると

改めて驚き再度学びなおしているところです。

なんだかパンドラの箱を開けてしまったような

気持ちになっている今日この頃です。

講座の終わりに、貴子さんから

色々な数字のメガネを掛けて

物事を見ると全く違う視点から見ることや

感じることが出来る。

というようなお話しをうかがい、それって面白い❗

ワクワクする❗と純粋に思いました。

宇宙と繋がるというお話しも聞きたい!

繋がる経験をしてみたい!

何だかもっともっと色んな位置から人や

出来事を見てみたい!

そんな今まで出会ったことがない

体験をしたいというワクワクが膨らんで来たのでマスターコースも参加してみようと思いました😆

貴子さんのお話しもとても楽しくて

他の方のシェアも勉強になります。

あまり言葉で表現することが得意ではないので

この不思議な感覚をお伝え出来ているか

不安がありますが、

もう少し没頭したいと思っております。

素敵な出会いに感謝しております❗

今後も宜しくお願い致します。

 

(Yさん50代)

ベーシックコースを終えた今の

気持ちを言葉にするとしたら、

はじめてミュージカルの

オペラ座の怪人を観た時の

ような、

悲しみ、せつなさ、喜び、

優しさ、様々な感情が動いて

その余韻ですぐに立ち上がれなかった時のようです。

数字が教えてくれる世界の

入口を見つけた事で、

止まっていた時計がゆっくり

動きはじめたのかもしれません。

自分年表を作り、

思い出さないようふたをした

小さな頃の記憶がある事に

あらためて気付きました

私の中にたくさん作ってきた

クセや思い込み、勘違いの

ゴミは、母との関係、幼い頃の

記憶のなかにヒントがあるよう

に感じています。

家族が出来て幸せなはずなのに

大切な人は居なくなってしまう

という思いもその1つかも

しれません。

魂のピュアな声を聴く

そしてその声に

従ってみる

1年間、しっかり取り組んで

皆さんの背中を

追いかけたいと思います。

たかこさんのセッション、

お会いできること、

楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

 

(Tさん50代)

以前、数秘とカラーの講座を受けたことがあり

その時がかなり衝撃的な言葉からの

はじまりで自分の思考が

マイナスになったことがありました。

リベンジで貴子さんに出会い❤️

毎回プラスの学び、自分の思い込み

数字を知ることで数秘に没頭した自分が

とても嬉しかったです✨

まずは簡単に数字をしる👍

からはじまり、

もっともっと…

いろいろな数字が出てくる度に家族や

周りの人の数字も知りたかったり、読み解きたかったり。

そして

なんだかんだと自分にいい訳をする自分がいたり、

何いってるの?今でしょ!と

ささやくもう1人の自分がいたり…

この迷いも楽しかったです 笑

とにかく楽しかったです❤️

一緒に学んだ方々もすごくいい方ばかりでいい時間でした。

ありがとうございました😊

最後に

貴子さん❤️

ありがとうございました😊

 

(Aさン50代)

貴子さん!

一緒にベーシック講座で学ばせていただいた皆様!

本当にありがとうございました。

何にでも興味を持ち

「やらずに後悔するよりも、やって後悔する!」

をモットーに、とりあえず何でも体験する!

味わってみる!初めての体験カモーン❣️の私が、

貴子さんの告知を見てピン!

即決した数秘スクール入門編

もっと先が知りたくて継続したベーシック講座でした。

本当に私の直感は間違っていなかったと思いますし

この講座を出会えて

そう感じる自分の内なる声

何故そんな声が聞こえるのか

本質を知る(掴む)術を学ぶことができました。

深〜い深い深淵なる数秘の世界の一端を

垣間見せてくれた貴子さんには

本当に感謝しかありません。

ここには書ききれないほど色々とあった

前半生でしたが、何故それが起こったのか、

自分の使命と共に朧げながら見えた様に思います。 

特に今日のお話は、誰かに後頭部を

ハリセンで叩かれた様な衝撃がありました。

これからは、自身の持っている数字を

もっともっと掘り下げて、

腑に落としていこうと思います。

貴子さん、皆様、本当にありがとうございました。

一期一会、このご縁を大切にしたいと

思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します

 

(Mさん50代)

貴子さん

数秘の入門からベーシックまで本当に

ありがとうございました❣

怒涛のように過ぎてしまって、

まだ全然飲み込めていませんが

数字それぞれに意味があり、

組み合わせでまた意味が広がっていき

その奥深さに圧倒されっぱなしでした。

一緒に学んだ方々の数字もとても興味深く

本当にみんな違う人生を歩まれているのを

数字と共に聞かせてもらい、とても貴重な体験が出来

皆様にも感謝です。

私は自分の過去の出来事が年数で思い出せなくて

年表がとても粗末だったので、せめて今後の事は

記録していこうと5年日記を買って書き出しています。

日記なんて書くタイプではなかったのですが、

一応、続いています。

周囲の人の読み解きも日々の用事を言い訳に

全然やれていませんが

ゆっくりでも自分のペースでやっていきたいです💦

貴子さんとのセッションの機会がいつになるか分からないのですが

今は休日に、ひとつ、一か所のゴミを必ず出す事を

ルールにして

行うのと、読み解きをやっていく。

これらがうまく進んでいった先に、

機会がやってくる気がしています。

その時はよろしくお願いします!!

こんな場所に誘っていただいた貴子さん、

そこで一緒に

学べた皆様、素敵な時間を

本当にありがとうございました!

 

(Sさん50代)

ありがとうございました😊

はじめは入門だけで終わるつもりが

どんどんのめり込んでいきました。

普段の生活においても

ビジネスにおいても

数字で相手の性質がわかれば自分がとても楽です。

また、今の私にとって超問題な実母との関係

頂点数が7で私と一緒です。

子供の頃から生きづらかったんだなと理解もできました。

これからも身近な人を紐解いていくことによって、

これからの人生楽に楽しく生きていければと

思っております。

一緒に学ばさせていただいた方々の数字も

とても参考になりました。

またリアルにお会いできたらうれしいなと思っております。

貴子さん、皆様ありがとうございました😊


(Yさん40代)

ベーシック講座ありがとうございました。
以前から貴子さんのセッションを受けたかったので
今回、念願が叶いとても嬉しく思っています。
ずーっと張りつめていた物が、かなり軽くなりました。
自分で自分の事がわからなくてなっていて、居場所が無いように思えて…
数秘を学んでいけうちに、
何でこう思うのかと分析する事で、沢山の気付きが得られました。
貴子さんの声が心地よくて、
トークも楽しくてわかりやすく説明して下さるので、

貴重な講座でした。
同じ様に、貴子さんに惹かれ数秘を学びたいと
受講された皆さんにも素敵な人ばかりで、
沢山の刺激を頂けました。ありがとうございました。
講座の動画や皆さんの投稿読み解き、
一つ一つ見ています。
最初は理解できなくても何回見ると気づく事があり、
今後も学んで行きたいと思います。
数秘を学ぶ事で、貴子さんの課題をやり続けると、
自分が変われると今、本気で思ってます。
そして、今と違う景色を見たいと思っています。
ありがとうございました。
 

(Tさん50代)

ありがとうございました!
自分が知りたくてここまで来ましたが
思っている以上に気づきがありました
今の自分がこの数字に
あらわされている現象が不思議な気持ちです
本来の自分になりたくて飛び込んだ講座ですが
私には大変学びになっております
同じ様に講座を受講された皆様も
同じ様に様々な悩みから解放されたかった
方々ばかりで私だけでは無いんだ!と励みになりました。
自分を知る意味は当たり前でも当たり前ではない行為。
そんな体験がしたくて生まれて来たのなら
私は案外、思っている以上に人生を
たのしんでいるのかも知れませんね!
ここまで思える様になったのもこの場所のお陰です!
ありがとうございました!
 

(Yさん60代)

貴子さん、ベーシック講座ありがとうございました
貴子さんの本音で語る軽快なトークが楽しくて
あっという間の時間でした。
数秘は奥が深いのでもっと知りたくなりました。
自分自身のこともそうですが、
家族や周りの人の持って生まれた性格や性質がわかることで
これからの関わり方の参考になりますし
背中を押して頂いたことたくさんありました。
私のこれまでの人生、色々あったけ
心のままに生きて来れたのかな、、
しょうがなかったんだなって~
自分の使命がわかったので、
これからも迷ったり悩むことがあっても、
前向きに生きていく勇気を頂きました。
ありがとうございました。
 

(Rさん50代)

ベーシック講座、ありがとうございました。
子供の頃から「寂しい感情」に囚われていて、
寂しくて、苦しくて、誰かに見つけてほしくて、今まで生きてきました。
貴子さんに出会い、数秘を学び、貴子さんのセッションを受ける中で、
私の心が「見つけてほしい」と願っていた「誰か」は
「私自身」だったことがわかりました。
やっと自分を見つけることができた。
貴子さんに「自分を助けるのは、自分だよ」
と言われた意味がとてもわかります。
自分を見つけて、たくさん「ごめんね」を伝えることで、
寂しい感情が少しずつなくなってきています。
本当に、学びをありがとうございました。
まだまだ、自分を見つけたばかり。
「ごめんね」から「ありがとう」が自然に伝えられるように、たくさん自分に伝えます。


数秘school

マスター講座の感想

(Mさん40代)

知っているようで知らなかった私自身のこと…

「私なんてどうせ」といつも思っていました。

特に母に対して「私は愛されていない」とずっと思って生きてきました。

でも、数秘を学ぶなかで、それは私自身にある数字からきている勝手な思い込みだったことに気付くことができました。

今では母からの愛情をしっかり受け止めることができるようになりました。

そして、私自身がどんな私でもいいんだ!と自分自身を受け入れることができるようになりました。

また、今まで、自分の弱さを人に見せることができなかった私が、貴子さんとみなさんの前では号泣しながら、思いを吐き出すことができました。

そして今では安心できる私の居場所になりました。

これからも、自分の心の声を聞きながら生きます!

ありがとうございました。

 

(Kさん40代)

貴子さん、皆さん6か月間ありがとうございました。

自分と向き合い始めて5年。

潜在意識の書き換えだけでは足りず、数秘というものに出会って

自分の嫌いなところやなんだか大変な人生が数字に記されていて

サロンの公開鑑定の時に「数字にあきらめる」と貴子さんがおっしゃっていたことが今回のマスターコースで腑に落ちたし、自分の使命が理解できたおかげで、自分のやるべきことがはっきりわかって、このまま進んでいこうと背中を押された感じでした。

貴子さんが数字と共に人生をチャレンジしている姿を間近で聞いたり、見ることができて、私もそうなりたい!数字らしく生きたい!時間はかかったけど少しずつですが、行動もできるようになってきました。

もしかして、公言できるところがなかったら、大阪行きも諦めちゃっていたかもと思うと、私のやることを受け止めてくれて、応援してくれることが本当に支えになったし有難かったです。

毎回の講座の日が本当に楽しみだったし、楽しかったです。

今後も数字を深く読めるようになりたいと思っているので、よろしくお願いします。

 

(Sさん30代)

入門講座、ベーシック、マスター講座。

1年かけて学んだ感想。

自分を変えたい、もっと良くしたい、自分が安定して、家族と幸せになりたい、そう思って受講しました。

入門講座で、運勢周期を知り、数字の意味を知るものの、今の悩みはどうすれば解決できるのか、わかりませんでした。

でも、自分年表を書いてみて、もっと数秘を詳しく知りたくなりました。

ベーシック講座では、自分や仲間、家族の数字を読み解きをするようになり、自分が思っていた自分と違う所や納得の所と色々で、自分のことも、家族のことも実は全然わかってなかったんだな、と感じました。あとは、思い込みのゴミが沢山あること、いかに常識に縛られていたか。

マスター講座では、貴子さんから、もっと詳しく数秘に関しても、自分を整えるやり方も学びたくて迷わず参加。教わったノートワークをやっていたつもりなのに、やり方を間違え、ネガティブな苦のループに。せっかく上手くいくやり方を知っても、やらなくなったり、間違えてやっていたら、意味がないことを、実感しました。

数秘術や、タカーシャの課題を通して、自分を整えることが何より大事だと知ることができました。そして、貴子さんと、一緒に学んだメンバーのおかげで、自分を知る第1歩を踏み込むことが出来、安心できる居場所も見つけられたことが、今年1番の幸運だったと思います。

1年間ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。


(Mさん50代)

1年間本当にありがとうございました💐

入門講座、ベーシック、マスターと本当にお世話になりました。

私は自分が知りたくて数秘術に来ました。

自分年表を書き出した時の謎の嫌悪感を今でも思い出します。

家族の数字から、意外な結果に驚いた事。子供達、夫の数字を見て過去の自分の至らなさに落ち込んだ事。

ノートワークをやっても誤字脱字が気になって、書き直している内にただの文章になってしまいました。

そんな時に出来ない自分は馬鹿なの😭と自己嫌悪になりました。

思い込みのゴミ出しや、貴子さんの課題をしたり…が当たり前になっていましたから、卒業する事が寂しく感じます。

入門講座から比べたら、自分に許可が出せた事、謝れる事、嫌な事は嫌と言えた事、感謝する事や出来る事が増えました。

妹の流れが変わって、好きを仕事にしたくてチャレンジする事になり、夫婦ゲンカが減り家族の雰囲気が変わりました。

数字で妹の変わった姿を体験した事が数秘術をやって行こうと感じた事です。

皆さんに助けて頂けた時、ここに居てもいいよと言われた気がして、本当に嬉しかったです。

同時に過去の私は本当に寂しかったんだ…と気付きまで頂きました。

長くなりましたが、勝手に仲間と呼ばせて頂きますが、仲間と出会えた事、貴子さんに出会えた事に感謝致します。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します

 

(Aさん50代)

大学時代の親友がなんかやってる。

貴子がやってる事だからきっと楽しいんだろうな、

と興味本意が数秘への道のきっかけです。

最初に公開鑑定をしてもらい、

すごーいと思い講座も申し込みしました。

今思えば、今までの生き方にクエスチョン❓

が出たタイミングに出逢えたから深く知りたいと思ったんだと思います。

重たい思い込みがゴロゴロ出て来たこと。

自分の数字や性質を知り、あきらめることを知ったこと。

数字に応援されてがんばれる気がすること。

運勢周期を知り、行動の指針ができたこと。

みなさんと知り合えて居心地の良い場所を見つけられたこと。

子供の不登校も、この場所があったおかげで早めに気持ちを切り替える事ができました。

盛りだくさん、色々あってすごく楽になれました。

100人診断もまだまだだし、自分の行動もまだまだこれから。でも1年前とは全然違う感覚、ワクワクする気持ちがあります。早く進みたいと足がウズウズしてる感じです。

1年間ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします💕

 

(Rさん40代)

貴子さんの追っかけで、軽い気持ちで始めた数秘でしたが、

学ぶうちに、あれ?あれ?あれ?と自分がどんどん解らなくなり(学んでいるのに解らなくなるって、どういう事??)と日々悩み、、

見つからない自分を探して、マスターまで進みました。

そうして見つけた自分は、今まで思っていた自分とは全然違って、

主体性があり、違うと思うことは違うと迷わず言える自分ではなく、

受け身で強くない自分でした。

私はどれだけ自分にムチ打って、自分に厳しくしていたんだろうと涙が出ました。

数秘を1年間学んだ今の私は、モヤモヤすることがあってもノートワークで自分の感情を探り、

問題が起きても「自分の課題なのか?」と考えることが出来る。

主体性はないけど、しなやかで強い自分です。

せめてあと1年、みんなと一緒に学びたかったな~。それくらい辛いけど楽しい場所でした。

世の中の人みんなが数秘を知って欲しい!と心から思います。

 

(Sさん50代)

占いを受けたこともなく、

数秘初めましてでなんの知識もなく、

なんか気になる!で飛び込みました。

どの占いを読んでも

「好奇心旺盛!」と書いてあり

???だった私ですが、

だからこそ飛び込んだんだろうと今ならわかる!

何をやっても突き詰めることなく終わる、でも、そういう数字なの!と貴子さんに言われて

あーそうなのね、ですよね!と

めっちゃ気が楽になった!

数字を諦める!

これで他の人も許せる☺️

あっという間の1年。

1年前と全然違う自分がここにいます。

こんな自分になってるとは思ってもみなかった🎶

そして、何より貴子さんに出会え、皆さんに出会えた!

感謝でいっぱいです😊

私の人生で1番、

自分と向き合い

自分に気づき

生活が変わり

自分が変わった

(夫も子供も!)

1年でした🍀

この1年がなければどうなっていたかと思うとゾッとします😣💦

本当にありがとうございま

した。

 

(Aさん40代)
貴子さんに巡り逢って、数秘術を学んで
皆さんから多種多様な考えを聞き
大変勉強させていただいてます!
それらがなければ私は、
文句言いながらただ

何となく生きていただけ

だったかも知れない。
数秘術を知って、なんで?が、だからか!
に変わる事が多く、
受け入れられる範囲が

広がってるのを感じています。
講座が毎回あれだけスムーズに進むのだから
準備や段取り等々の労力は

相当なものだったはずと
推測してしまいますが、

それを感じさせない貴子さん。
偉大です!
 

(Tさん50代)

貴子さん、皆さん

6ヶ月間ありがとうございました。
数字を御告げのように結果としてでなく
道具として使える様になるスクールでした。
違和感を置き去りにしない貴子さんから
感覚を磨くことを教えて頂いた
(ベーシックからだと)1年間は
私にとって大変貴重な経験でした。

数秘と出会って自分を知る事で
理論的に自己対話が出来るようになり
また学びで磨いていった感性で以前より
軽やかに生きていけそうです。
ありがとうございました。
 

(Aさん30代)
本当にあっという間でもうないのかと
思うとさみしい気持ちです…
講座を通じて皆さんに出会えて
沢山お話が聞けて

とても勉強になったし楽しかったです!
あとやっぱり貴子さんが大好き♪
と再確認しました笑
何事も日々の生活や習慣が

大切なんだと気づかされ
貴子さんの数秘は地に足がついて

根拠があり
なんで?をしっかり解決してくれるので

とても好きです〜
これからもずっとついていきます
 

(Fさん50代)
貴子さん♡
出会えてよかった
数秘学んでよかった
本当に
ありがとうございました
呼吸すること
掃除すること
食事すること
服を着ること
当たり前のことを
当たり前にやり日々の変化に気づくこと
そしてありがとう
今日にありがとう
これを繰り返し
言葉でなく貴子さんの
投稿より感じ
講座を受けて感じて
あっという間に
6ヶ月が経ちました
私の殻にいっぱいヒビが入った感じです
知らぬまにまとった殻を
脱いで自由に飛ぶ
そんな人生を送っていきます
それから素晴らしい質問やエピソードを聞かせてくれた講座のみなさま
ありがとうございました
これからも
貴子さん
皆さん
よろしくお願いします!
 

(Fさん40代)
貴子さん、6ヶ月間ありがとうございました。
楽しすぎてあっという間の講座でした。
数秘術自体はこの数秘schoolが

3箇所目の学びでしたが
一番深く学べたなというのが正直な感想です。

数秘術の読み解き方だけでなく
数秘術のカウンセラーとして人を見る前に
まずは自分がやるべきことや
読み解くときに2階に

上がってみれるようになる術
クライアントさんがどのように

自分の数秘と向き合うべきか
そして私自身がどのように

自分の数秘を活用するべきか
全てが深い学びで、

毎月楽しみで

回を重ねるごとにワクワクしていました。
マスターコースの講座は

終わってしまって寂しい気もしていますが
これからもよろしくお願いいたします。
 

(Oさん60代)
私としては、1ヶ月の一度の配信や

フォースピクナルの動画など
今さらながら学ぶ事が多く、

まだ終わった気がしてません。
数秘スクール(ベーシック)前に

公開鑑定してもらった時
まだまだ頂点数8のゴミが出せてなくて、

もがいてた私。
自分では、散々スピリチュアルは

学んだつもりだったのに
自分のことは、どこか見ないようにして
理論だけ身につけていたんだとわかりました。
貴子さんが、自分を整える為のワークや
頂点数のフィルターを掃除する方法など
身をもって見せてくださったことは

大きな宝です。
ありがとうございました♡
ただ、数秘鑑定方法を教えるだけの

講座ではなく、
本来の自分を思い出し生きていく

方法まで教わったこと
今更のように、すごい講座だったと

感激しています。
ありがとうございました♡