令和1年11月11日誕生日の過ごし方 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

令和1年11月11日の私の誕生日は

 

夫から湯布院旅行の

プレゼントがありました♪

金箔の団子なんて旅行でしか食べないよね(笑)

 

☆プロフィールはこちら

※全ての個人鑑定は2019年7月で募集終了

湯布院

 

私にとって1年に一度、

誕生日前はリセットする日。

 

それは数秘をスタートしたときから

9年間続いています。

 

万が一に備えて

 

通帳や保険のこと
SNSのアカウントのこと
仕事のことを

 

家族に伝えます。

当初、家族には縁起でもないと
嫌がられましたが…

自分の死について考えることは
自分の生のついて考えること

そう娘たちにも言っています。

そうすると
「あ~生きているって幸せ」

ただそう実感できる。

 

ただ過ぎていく日常が
実は大切な宝物だと

ただそう実感できる。

20歳と18歳になる娘たちを
放任主義で育てつつ…

「でも変なところで神経質なんだよね」

とディスられる母ですが

子供を子供として扱わずに
一人の人間として、一人の友として
伝えている

大切なことの一つです。

 

LINE@に登録するだけで

未来に愛される方が続出中♪
 

登録後、生年月日を送れば

2020年のメッセージを

プレゼントしているよ^^

【ID検索:@plg0012t】

友だち追加