今日マラソンしてきた。


体がなまりまくっててビビった。


けどどうせすぐ元の体力まで戻っちゃうけどね。


私は万能なのだ。




明日も走りに行きます。




22日で願いを叶えるための手帳っつーのが売ってて


そこに載ってたんだけど


あいつむかつくーとか声に出して言うと潜在意識は


むかつくーだけを認識して自分に対して言ってるように受け取るらしい。


私  あいつ死ねとかチョー言ってんだけど


どーしましょ。



それと、今日オーラの泉の番宣で言ってたんだけど


霊に取りつかれると体をきれいにしたくなくなるらしい。


どーしましょ。




うーんとpositiveにもうーんとnegativeにもなれちゃう私は


躁鬱病ではないだろうか?


あー



fantasicなことを探しましょう


excitingなことを探しましょう



どんなときでも。