久々によいドラマだー。


ラストフレンズ。


最近レズ流行りらしいからね、上手く乗ったね。



ってか上野樹里ってあんな格好良かったっけ?

母をなくした若者は強いね~。



しかも主題歌が宇多田ヒカルときた。

はやるしかないじゃないか。



みんないじめられてるあたりが多くの人の共感を呼びそうだ。

職場とはああいうもんですね、どんなところでも。




で、誰かに悩みを話すにしても一番核心のところは

話せない、

話すには悲しすぎるように感じるものなのだ。


こんなことがあってさ、だからこうしてやったんだー




そんな程度しか他人には話せない。

それが他人へのせめてもの思いやり。