ってか私は誰にでもその気があるような

態度を取るんだからさ、

勝手に自分に気があるとか思うんじゃないよ。


あーせっかくの大学生活も周りのルックスがこんなんじゃ

楽しみよーがないじゃん。


だから半ばヤケみたいな感じで誰にでも

そんな態度とってからかってたら

勘違い人間が続出しやがった。


うっぷす。



てか私の顔見てよ。

あんたら相手にするわけないじゃん。


んで、そのカンチの一人が最近ブスと付き合いだし、

勝手にそいつ及び周りが私に気をつかっているという

極めて腹立たしい、吐きそうな状態であり。



事務所の人にほんとかわいいね、美人だね、

って言われた。

そうだよ、やっぱ、そうだよ。


ブスに限って美人に美人って言わないよね。

自分が美人だって忘れるとこだった。



うぜー。


全体的にうぜー。




なんでブス男しかいないんだー



ゲロ吐きそうだー