リボンごきげんよう

お久しぶりの
@福ちゃんです🤭

先週は、2年ぶりに
3人の妹と税理士の従姉妹を
交えて今後の生前整理についての
ミーティング


今週は、緩和ケアの主治医と
2回目の面談


妹とのミーティングは思った以上に
和気藹々、順調に終わり
ホッとしました。


私は、この先どうなるのか
わからないので
私の後を継ぐムスメとムスメを
サポートするムスコと

ミーティングに参加したので
安心感、増し増し(マシマシ)





~が、今後未来を左右する
緩和ケアの主治医と意思疎通が、
相変わらず合わず…難しいモノですね。


まず、血液検査の項目が極端に
少なく、腫瘍マーカーについての
考え方が一致しないので…


~ん、死を待つ緩和ケアって
そういうもの?


元々、主治医がいない人生を
歩んできたので

私が異端児なのでしょうけれど


とは言え、いつの日か天へ
旅立つには24時間体制の病院に
受診していないわけにもいかず


はやく緩和ケアの主治医と
フレンドリーな関係を築きたい
@福ちゃんです。






なんだか、愚痴っぽい
アメブロになりました。


赦しと温かい気持ちで
最後まで読んでいただけると
幸せです。


世界が、嫌がらせのない
温かい氣もちと赦しに
満たされますように

いつも、ご視聴
ありがとうございますベル