*───・───・───*
 斎藤一人さんの
  「楽しいお話し」
飛び出すハート

*───・───・───*


リボンごきげんよう
@福ちゃんです🤭

今回は
斎藤一人さんの
「あなたが生まれる前に決めたこと」




何回も聴いて
意味がわからない方は

まずは
楽しいお話し
として聴いてくださいね。





最近は、一人さん以外にも
「親を選んで生まれてくる」と
言われるようになってきました。

しかも、自分を幸せにする親を
選ぶというよりも

自分の魂を成長させる親を選んで
生まれる。


最低1回の試練に会う


そして、その試練は自分が決めて
生まれてきた試練なので
辛くても順調(わぉ~~~)


私の今のステージⅳも
順調なのかなぁ?
良き出会いがあるので
そうかも!

と、思ったりもします。





*───・───・───*
 仕事は呼ばれる飛び出すハート

*───・───・───*

仕事の場合は
呼ばれるそうです。


呼ばれた会社・仕事が
あなたの性質にピッタリの
学びに出会っている


人任せにする場合
どうなってしまうかを
まなんでいる。


この学び、魂の磨きを
ホントウの自分は望んでいる。


ぜひ、このYouTubeを聴いて
魂の磨き、学びの参考にしてください。





私は10年前位、
まるかんのお店で
何かの法則を
一人さんから直々に、
手をとって頂き
学びました。




「人にもやってあげてね」

一人さんに言われたのに


その後、誰にも伝えていませんでした。

今かな?  …と想い
紹介しています。


このYouTubeを聴くと
ちょっとした考え方の違いで
自分や、自分の子どもを
追い詰めていたコトに
気づきます


気づくコトで
今すぐ幸せになれます。


ぜひ、このYouTubeを
1回でも2回でも視聴頂き
「今すぐ幸せになる方法」
を実感してみてください。


また、視聴してみて
興味がわかない方は
その方のタイミングではないダケ


それはそれでOK!
大丈夫です。


ただ、チョッピリでも
引っかかる方は
ご縁のある方です。


私も10年以上前、一人さんと
交わした(何かの法則)約束を


微力ながら、今
果たそうとして
アメブロを通して配信しています。


ぜひ、引き続き
お付き合いくださいね。


赦しと温かい気持ち
最後まで読んでいただけると
幸せです。


世界が、嫌がらせのない
温かい氣もちと赦しに
満たされますように

いつも、ご視聴
ありがとうございますベル