*───・───・───*
  斎藤一人さんの
 「つやこ49-1」飛び出すハート

*───・───・───*


リボンごきげんよう
ステージUPで自宅療養中の
@福ちゃんです🤭



久しぶりに、まるかん
斎藤一人さんの100回聞きシリーズを
YouTubeで聴き返しています。


今回は、開運大王も感動した
「つやこ49」のお話し





カンタンに幸せになる方法は

顔にツヤを出すこと


20年位前かな??

私@福ちゃんが
一人さんを知った時は

一人さんが、顔にクリームを
ぬってあげていました。




「こ」は言葉

人の幸せを願う


次に、明るい服を着る
人の為に、オシャレをすると
もっと幸せになる。

アクセサリーも大きめ
小さいアクセサリーは
自分のオシャレ

ホンモノである必要はないので
キラキラ、大きめが幸せを
呼び込む

続きは、ぜひ
1回でも、2回でも
Youtubeをご覧くださいね。


いつの間にか、100回に
なります。




追伸



私のアメブロでは
緩和ケア外来や
ガンのステージⅳについて
知りたいのかもしれませんが


病気の実況中継は本位でないので
ご容赦くださいませ。


残りの人生を、養生ばかりしている
私にデキるコトは、もうないのかな?
そう思っていたら




斎藤一人さんに再会しました。

ご縁で、ミッションかもしれません。


*───💝───💝───*

幸せを実現するには☆彡


もし、来世があるとして
天国に持っていけるモノ
受け繋ぐモノは「経験と想い」と
聴いたことが、あります

*───💝───💝───*


私のブログテーマにもピッタリ


病気に関する情報を
知りたいのかもしれません。

赦しと温かい気持ち
読んでいただけると
幸せです。