いつも、ご覧頂きありがとうございます。




*───・───・───*
 【公式】斎藤一人さん
  100回聞きシリーズ
  「弟子入りおめでとう」飛び出すハート

*───・───・───*



リボンごきげんよう
ステージUPで自宅療養中の
@福ちゃんです🤭



久しぶりに、まるかん
斎藤一人さんの100回聞きシリーズを
YouTubeで聴き返しています。


1本目を聴き終わると
一人さんのお仲間に…

私@福ちゃんは、まだまだ
大ファンの1人ですが


な・な・なんと
一人さんに次回にお会いして
手をとって指導して頂いたコトが
あります。




一人さんの華やかなパーティは
まるかんのお友達から
何回もお誘いをうけたのですが
行った事はないので

錦糸町のまるかんのお店で
直に、一人さんに手を取ってもらい
ご指導頂いたコトを
思い出し、いまさらですが

誰かの何かの、お役にたてればと
想い配信し始めました。


*───・───・───*
 自分のコトだけでなく…飛び出すハート
*───・───・───*


「弟子入りおめでとう」の
YouTubeには「さとり」のコトに
ついて紹介しています。


「さとり」
自分だけでなく
人様に、お役に立てるように…

ネタバレですが
一人さん流に紹介しています。


いきなり100回はキビシイです。
一人さんのお話しCD、Youtubeを
山ほど私も聴きました。

1回でも、2回、3回でも
聴いてくださいね。


特に10分過ぎ頃
今、問題になっている霊感商法に
つながるコトを
わかりやすく紹介しています。


ぜひ、聴いてくださいね。





*───・───・───*
 次回は幸せになる
  斎藤一人さん
 「つやこ49-1」飛び出すハート

*───・───・───*


これは、顔にツヤ
は言葉は「天国言葉」にです。




私のアメブロでは
緩和ケア外来や
ガンのステージⅳについて
知りたいのかもしれませんが


病気の実況中継は本位でないので
ご容赦くださいませ。


残りの人生を、養生ばかりしている
私にデキるコトは、もうないのかな?
そう思っていたら




斎藤一人さんに再会しました。

ご縁で、ミッションかもしれません。


*───💝───💝───*

幸せを実現するには☆彡


もし、来世があるとして
天国に持っていけるモノ
受け繋ぐモノは「経験と想い」と
聴いたことが、あります

*───💝───💝───*


私のブログテーマにもピッタリ


病気に関する情報を
知りたいのかもしれません。

赦しと温かい気持ち
読んでいただけると
幸せです。