*───・───・───*
 10月(神無月)のスタート飛び出すハート
*───・───・───*



リボンごきげんよう
ステージUPで自宅療養中の
@福ちゃんです🤭



10月も良いコトが起きる
最幸の1カ月にしたいですね。

特に10月は神無月
天界に、神様が集まり
来年の私・あなたのコトを
相談するタイミング
(だそうです。。)


年末年始に夢や目標をたてるのも
いいのですが
10月から心掛ける


または、昨年末・年始の夢や目標の
仕上げ、ラストスパートにするのも
大吉ですね。


お一日は天界から
福の神さま(天の神さま)のエネルギーが
降り注ぐ吉日

私@福ちゃんも午前中
盛り塩交換して
幸運を引き寄せましたよ。




病の状態で、円錐には盛れませんが
天の神さまに感謝するコトで

様々な天のパイプとつながると
いいなぁ~ と、いつも以上に
思いました。

元気な頃は、
動画で紹介もしていました。




*───・───・───*
 10月の一粒万倍日飛び出すハート
*───・───・───*


10月5日・8日・11日
  20日・23日


赦せないコト・人
今までも、今もありますよね。

私もありました。


また、赦されないコトを
してしまった場合もあります。


心の中で、心から赦す
心から謝る


また、何回もくどいほど
描きますが(耳タコ🐙)とは
思いますが


たとえ、親・兄弟・身内であっても
直に謝る・赦しにいくことは
NG! 問題がこじれるので
辞めましょう。


どうしても…なら
「前にさぁ~、こんなコト(問題)
あったよね…」と打診して
みてください。


相手が忘れていたら
問題がこじれるダケなので
話すのは辞めましょう。


物足りないかもしれませんが
心の中で赦し、謝る


または、紙に描いて
灰皿の上なり、安全な処で
燃やしてしまいましょう。


私は、手帳に描いたりしています。


病がステージアップしてからは
心境が激変してカラダを
蝕んでまでと…思うように
なりました。


天国には、楽しい思い出だけを
持ち帰りたいですね。


特に、一粒万倍日は
仕切り直しの日に
活用してくださいね。






最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


ステージⅳの場合
もっと辛い方の方が多いコトも
承知です。

赦しと温かい気持ち
読んでいただけると
幸せです。