*───・───・───*
 携帯待受けを変えましたベル
*───・───・───*


幸せを実現する 凶の全捨離中
@福ちゃんです🤭うふ🤭



丁度、1年前の7月に
TV番組の琉球風水志シウマさんが
出演する

「突然ですが占ってもいいですか?」
を、見て携帯の下4桁が凶数だった
私の携帯の待受け画面を
大吉数に変えました。


変えてから、仕事運に恵まれ
仕事が上手くいくと
金運もアップ


やっぱり、毎日見るモノだから
効果があるんだ!

と、ホクホク🥰

ただし、
コレは、2021年下半期用





2022年の7月に体調を崩し
8月に金運神社へお参りしてから


スピリチュアルの大原則
「思行は現実化する」
立ち戻り「凶の全捨離」を
始めました。



別に病名がついた人
不調でも嬉々として生きて
いいんですからね。


*───・───・───*
 ふと、シウマさんを検索♪ベル
*───・───・───*



金運神社をお参りした後の
ある日、ふと凶数って
どんな凶なんだろう??

想い

《シウマ 10 携帯》で、検索
     ↑
  これが長年愛用の下4桁



イヤ~私も泣きたくなりました。


とは言え、携帯番号は色々なモノに
紐づいているのでかえられません💦


上記↑のブログを読むと

「10」の
開運サポートナンバー&待ち受けが
紹介
されていて


なんと!

「 10 」の
開運モチーフ: 鳥居・お守り






シウマさんが教える
琉球風水は

「自分が心地いいと思う方法」で
行うのが大切!

自分がやってみたいと思えるやり方で
チャレンジがキホン


しかも、 10 」の
開運モチーフ: 鳥居



この間、お参りした
金運神社にそっくり=デジャブ


早速、携帯の待受けに変更

『31』という
開運サポートナンバー



繁栄をもたらす数字。
仕事も私生活のバランスがよく
両方を充実させられそう。

頭の回転が速く
リーダー的な存在として
周囲から慕われるようになります。

運気を押し上げ
欲しいものをすべて
手に入れることに…




ワクワクしますね。


前回の『33』のトキは
居なかった愛犬のクロちゃんと


母と仲良くなってお墓参りをする
自分も入れて待受けに変更


携帯を開くたびに富士山の麓にある
神社⛩のご神氣を浴びています。


自分の身の回りにあるモノを
縁起の良いモノに変えるコトで
『ご自愛&養生』につながります。


携帯の待受けを変えたら

開運大王のYouTubeを通して
思考の学校の大石 洋子先生に出会い


思考のチェンジ方法を
具体的に学び実践中

幸せを実現するには
自分が心地いいと思うモノを
残すコト


そして、そして
凶のモノ・コト…を全捨離
1個からスタートベル


私@福ちゃんの場合は
携帯の待受け画面でした。






自分が心地いいと
思えないモノ・コトは
凶のエネルギーを複利で
発散します。


次回は、上手くいかない原因を
ご紹介出来たら、いいなぁ~と
思っています。


最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート