知識ではなく
デキるコトの数音譜



幸せになる基本は和顔愛語
「健康と環境」を整えるコト

特に学んだ知識ではなく
行動した数=経験が重要です。


が、しかし
意外と行動デキないのも事実


行動デキないのは
あなたが悪いのではなく
基礎体力が低下しているから
でもあります。



🌸ごきげんよう🥰
開運Lover@福ちゃんです。
和顔愛語で魔法の行動🌸彡
いつも参考にして頂き ありがとうございます。
http://www.youtube.com/channel/UC4HDQfvnSlLCIXkCOvKvLDA?sub_
 




  顔愛語で
幸せになる6つの基本

和顔愛語
笑顔で愛と思いやりのある言葉を
心掛けるには

基礎体力が重要


カラダが弱っているトキ
和顔愛語がデキる人は達人です。



私@福ちゃんもまだまだ、
修行の身ですので
偉そうにはいえませんが


デキない、カンタンな原因は
健康・環境が整っていない

コトでした。


日本では聖徳太子の時代から
を以て貴しとなす」

=和む
単純に和=輪っか=円
螺旋(らせん)には
幸せになるためのエネルギーが
降りてきています。

何ごとも和み顔
和顔愛語がベースになりますが

その土台は
「食事&睡眠を整える」

漢方の世界では
食事⇒睡眠の順番




  特にこの6つが重要


 健康面では
1.無添加&オーガニック中心の食事
  ですが、「胃腸を休める」
  毎日「空腹でお腹がグーっとなるコト」を
  実感する。お腹がグーっとなるのは
  胃腸のお掃除タイム

胃腸さんがキレイになると
血流不足が改善され
「やる気」が出てきます。

  お腹がグーっとなるのは
  「食べないでね~」という
  胃腸さんからのお願い

  胃腸が、お掃除・浄化されます。

  キレイになった胃腸に
  無添加&オーガニック中心の食事&食材
  調味料を無添加にするだけでも
  カラダの血流がアップして
  健康的に変化しました!

2.上質な睡眠
  寝具カバーをオーガニックコットンに
  変えることで高級ホテルでの眠り
  質の良い睡眠を体感

3.肌触りの良い衣服
  オーガニックコットン素材の肌着
  静電気&チクチクしない素材の
  衣服は体のバランスを整える
 


 環境面として
4.床面積の多い、整った空間
  もう使わないモノはノイズ

  あなたの未来に必要のない
  未来がキラキラキラキラ輝かないモノとは
「今まで、ありがとうね」で手放す・捨てる


4番目の断捨離・全捨離がデキないのは
1番の「胃腸を休める」
「血流不足の改善」が原因です。


漢方の世界では
「血流が全てを解決する」と
言われる位に血の巡りは重要で
幸せ・幸福感を左右します。


4番まで整う
5.と6.(言葉と人間関係)が
スムーズにデキるようになりますシャンパンロゼワイン


5.愛と思いやりのある言葉

6.円満な人間関係



これら6つが整うほど
幸福感が増し増す。





エビデンスのある幸福学でも
幸せな人生を歩んだ人たちは
「温かな人間関係を築くことが出来た」
という事実があります。


和顔愛語で魔法の行動🌸彡は
愛と思いやりに満ちた
幸せを実現しやすいコトを
実感しています。


いきなり
「温かな人間関係を築くこと」が
デキる人はいいのですが


心からの幸福感は少なくとも
土台に、昔から言われている
「衣食足りて礼節を知る」

「胃腸を休める空腹を意識した」
食事=食生活

上質な睡眠、睡眠を支える
整った空間があってこそ

人に礼節を尽くせる。




  逆に言うと…


これらの基本が不足すると
幸せ・幸福感を実感するのは
中々、難しいワケです。


ただし、出来ないコトを数えるよりも
デキるコトを祝福するのコトが
福ちゃん流です音譜



例えば…
モノがゴチャゴチャとある
汚部屋で思いやりのある言葉掛けは
口先だけ終わります。


もちろん、「ありがとう」でも
天国言葉は最初は口先OK!
ですが

それは、取っ掛かりのコトです。


私@福ちゃんが変化を感じたのは
自宅の「片づけ&お掃除」が
すすんだタイミングでした。


ちょうど、トイレのリフォームの
GOサインが出た頃のタイミングでしたが
その少し前から

トイレ掃除をしていて
汚れている日、家族の健康を
気にする、気にしてあげられる
ようになったタイミングでした。



トイレ掃除「片づけ&お掃除」では
お掃除をしているトキの感情が
幸せな運気に影響を与える

開運大王の対談で知り

妙に納得しました。


そして冒頭の6つが整うほど
トイレ掃除も「片づけ&お掃除」
思いやりのある言葉もかけやすくなりました。


この和顔愛語で開運ハッピー. では
これら6つを中心に紹介してまいります。

  あなたがやること


和顔愛語で幸せになる基本は
まず、
「和を以て貴しとなす」

和を心がけることで
和んだ環境を引き寄せます。


自分自身の健康と自分の周りで円満な
環境を整えるコト


健康は円満な環境に直結します。


現代病の原因はストレス
円満な人間関係、整然とした空間
😊😊😊😊😊




特に学んだ知識ではなく
行動した数=経験が重要です。


黄土色の時代が終わり
ピンク色が幸せを呼び込みますコスモス


幸せになるために
生まれてきたのだから

土の時代の戦いではなく

風の時代にふさわしい
思いやりや愛にあふれた世界に
なるコトが本望

これからも
健康=食事&睡眠を整える
環境として空間&言霊&人間関係に
関してカンタンな魔法の行動
お伝えします。







小さなコトも
たとえば、一粒万倍日に始めれば
後々万倍にも実ります。


風の時代にふさわしい
思いやりや愛にあふれた
和の世界=和みの日常世界を
紹介してまいります。


楽しみにして頂けると
幸せです。



今回も
最後まで読んでくれて
ありがとうございます。



運気は、幾つになっても回復して
人生の幸福度が上昇し始めます。


幸福度をあげる行動は
意識して実行するコト
あなたの自由が広がり
暮らしの運気が豊かに回復する
「すごいコトは48時間以内にあります」

小さな「幸せサイン」は呼び水💦です💞

特にデキたことにフォーカスすることで

すごい幸せに即シャンパンロゼワイン
気づくようになります。



和顔愛語キラキラは和願愛語
あなたの願いが叶うことを
天は知っています
音譜