アメブロ笑
キャンペーンページ好き

@福ちゃんです。
もうすぐバレンタインディチョコレート
恋愛成分チェッカーの出た結果をシェア


 




🌿ごきげんよう🥰
開運Loverで開運リッチ
「幸せ磨き」が趣味の@福ちゃんです。

いつも参考にして頂き
ありがとうございます。
http://www.youtube.com/channel/UC4HDQfvnSlLCIXkCOvKvLDA?sub_ 


上弦の月+大明日

今日から吉日が5連チャン音譜

新月から満月(2月17日)に向かう
ちょうど真ん中のタイミングです。

月の満ち欠けは人の体調に
非常に影響を及ぼします。


上弦の月は、判断力が冴え
行動力が高まる時期

積極的な行動に適した日です。


しかもぉ~+大明日

大明日

「世の中の隅々まで太陽に照らされる日」

「特に行動を伴うことに関しては
先々まで見通すことができる」と
いわれています。


どのように過ごしても大吉なので
デキるかどうかを確認する日
してみてはいかがでしょうか?





たとえば...

自宅のミニマル化
スッキリ何もない部屋は
開運Loverの憧れですが

敷居はベリーハードで高い爆  笑


だから小さな引出しから
チャレンジ


試しに、
お財布の中身を全部出して
整理するとか?


1か所キレイになると
キレイスイッチが入って
他もキレイにしなくなるモノ

長年ちっとも片づかない
洗面所の引出し

もはや「鬼門」状態でしたが
1個、2個、3個と捨て始めたら
全捨て…とはいきませんでしたが
8割捨て捨て


お財布もキレイにすると
バッグの中身もキレイにしたくなり
スッキリ~~笑


え!
こんなにやる気あったっけ?

って
新しい自分が発見できちゃうかもん⁈





終わったら

チョコチェッカー
たくさん抱え込んでいたトキには
気づかなかった不安が解消され

実は、持ち物のヘビロテ品って
ちょっぴりだったって気づきます。
(つまり、ほとんどのモノが使われないモノガーン


特に今日は、上弦の月+大明日

しかもぉ~+大明日

大明日

「世の中の隅々まで太陽に照らされる日」

「特に行動を伴うことに関しては
先々まで見通すことができる」と
いわれています。


どのように過ごしても大吉なので
デキるかどうかを確認する日
してみてもいいんじゃなぁ~い🥰


キレイにしたら
チェッカーも「超レア」に変っていました


シンプルな板チョコ🍫も大好き音譜
参考にして48時間以内に起こる
すごいコトを楽しんでくださいね。



今回も
最後まで読んでくれてありがとうございます。

運気は、幾つになっても
いつでも開運リッチ🥰に回復して
人生の幸福度が上昇し始めます。


幸福度をあげる「開運リッチ」な行動は
意識して実行するだけで

あなたの自由が広がり
暮らしの運気が豊かに回復する
「すごいコトは48時間以内にあります」

最初は小さい「幸せサイン」ですが
見逃さないでキャッチしてください。

特にデキたことにフォーカスすることで

すごい幸せに出会えるシャンパンロゼワイン
気づくようになりました。


小さな「幸せサイン」は呼び水💦です💞









開運Lover@福ちゃんの紹介音譜
趣味は「幸せ磨き」

『運気を豊かに回復する魔法の行動』は
今の幸せに気づき「幸せ磨き」をするコト
今、幸せにならないモノ・コト・人・絶望は
あなたのエネルギーを奪う邪気です。

生きることが苦しくなる前に、
邪気を遠慮なく遠ざける(邪気祓い)

「今まで、ありがとう」と
感謝の気持ちで処分セール&縁起直し


行動するほど、幸福度はアップして
運気が豊かに回復音譜
お陰様で温かい人に囲まれビジネスも順調
人生が劇的に変わりました。


心も懐もポカポカ
お家も人間関係もポカポカになる
『運気を豊かに回復する魔法の行動』を
紹介しています。

💖開運ハッピーYouTube💖も 配信中音譜
チャンネル登録&高評価ポチに感謝キラキラしています合格
http://www.youtube.com/channel/UC4HDQfvnSlLCIXkCOvKvLDA?sub_


お陰様で、50才を過ぎて突如おこった
母との「お悩み関係」が劇的に改善

将来不安からくる金運に関する
「お悩み」も解消音譜

肯定的なビジネス環境に恵まれようになり
心も懐もポカポカに幸せに縁起直し、完了♪



幸せ音譜