この週はかなり落ち込んでいました。
というのも
数日前のリモート打ち合わせで
音声が届かない、画像がフリーズするトラブルを発端に
仕事のチャンスを逃しました。
 
朝、犬の散歩をしながら「今日は何の日なんだろう?」
帰って本をめくってみると
この日は「整理の日」
 
帰ったら、掃除をしよう!
 
この日は土曜日。

なにも言ってないのに夫は洗車を始めました。

 

サイズアウトした子供の自転車と去年壊れたミシンをリサイクルショップへ持って行くと

ちゃんと値段が付きました。

嬉しい。

 

子供が公園で10円を拾ったそうで、交番に届けました。

 

いつまでも失敗を引きずってても仕方ない。

あの仕事はご縁がなかったんだ。

少しずつ元気を出せるように行動しよう。

 

「整理の日」はいつもより多めに掃除をしよう。

 

そう考えた1日でした。