月に入りました。
早いですねぇ💦あっという間に下半期っていうヤツ?








6月は2週にわたって「シャンティハート vol.20」と「ニッパデマルシェ」に出店させていただきました🎵

2つのイベント、全然赴きが違うんだけれど、各々の雰囲気がとってもよくて、楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。


私がご提供させていただいたメニューは2日とも同じでしたが、雰囲気の違いからのご希望メニューの変化も感じられて、それもとても面白かったです🎵

今回はレメディとヒプノのセットのセッションを受けていただいた方が多く、いろんなことで皆さんお疲れなのを感じました。

レメディは直接身体の症状に作用するわけではないけれど、不安であったりネガティブになっている心の状態に穏やか~に作用していくもの。
摂取していただいて、しばらくしたら
「そういえば…最近感じなくなったかも」と気付いていただけるはず。
穏やかだけど要らない感情を少しずつ脱ぎ捨てていくことで、本来の自分の姿に近づいていけますよ。

次回イベントは

セッションを受けてのご感想もいろいろいただいたので随時ご紹介したいと思います。