こんばんはKIKIのおかあさんです♪

1/11  今日は、山羊座の新月ですね。

新しい年が明けたとたん、いろいろなことが起こり、心ななかがざわついたりしているところで、今日、新月を迎えました。

この新月は

・余計なことに振り回されずに、今集中すべきことに向き合い、自分自身の価値を高めていく
そんな新月だそうです。
というわけで、ハーフイヤーリーディングの募集をすることにしました!


ネイティブアメリカンの世界観から生まれたメディスンカードの動物たちからのメッセージで、新年・立春からの半年、自分がやりたいこと、かなえていきたい思い、どんな風に動いて行ったらいいのかの「みちしるべ」としてのメッセージをお伝えします。

節分の2/3までにお申し込みいただいた 限定5名様
¥5000で ハーフイヤーリーディングをさせていただきます。



今回は、自分の身体の声を聞いて、身体の痛みを取り除いていく「身体ヒプノ」体験 

または 

カードをひいていく中で出てきた

「今のあなたに必要なレメディ」

(10mmボトル 1本)

をお付けします。


やってみたい!この先の半年の自分の「みちしるべ」が知りたい。という方は
公式ライン からメッセージをお送りください。
5名様になり次第 受付終了させていただきます。

KIKIのおかあさん 公式LINE ページはこちら