お正月あけ、3連休初日  ねろたんさんのところに「個人カウンセリング+ラジオにクス」を受けに。

「今年はどんな風にしていきたい?」
この質問に答えただけなのに、自分の思考の癖が、出てくる出てくる…(笑)

会話の中で、どんどん自分の思い癖があらわになるとともに、どうしてそう思うのかの根底も見えてくる。
私がバッチフラワーレメディのプラクティショナーであることもご存じのねろたんさん。
「こんな時に必要なレメディは何?」

そこで思い当たるレメディを言ってみる。
「そのレメディ摂ってる?」
思い当たったレメディは、今まで、自分に必要だと思っていないもの。
でも、考えるとまさにそれ!

自分のことはわかっているつもりになっているけれど、実は見えていないことの方が多いよね。
早速 摂ってみる。

今年は「軽やかに」「大胆に」「失敗も経験として」進んでいくぞ!

 



自分では案外気が付いていない自分の気持ち。
ちょっとした話のきっかけから、自分の思考の癖、本当の感情に近づいて、本来の自分、穏かで安定した状態に戻し、維持していくことをサポートしてくれるレメディ。
いろいろな人に知ってもらって、みんな軽やかに、楽になって行ってもらえたらいいな♪


KIKIのおかあさん 公式LINE はこちら 



 1/28(日) 浜松町にて、

シャンティハートさんのイベントに参加します

シャンティハートVol.18


ご予約はこちらから