こんにちはハートKIKIのおかあさんですニコニコ


9/24 シャンティハートさんのイベントに出店しました。



私は初出店

はじめましての緊張もあったのだけれど、出店者のみなさん、温かく受け入れてくださってとても嬉しかった🎵ふ

私はいろんなブースもいっぱい体験させていただき、

日頃頑張っている自分も癒す、ステキな時間になりました🎵

そこでは、同じ先生にキャンドル🕯️を習った方がいらしたり、知人であるかっさの先生のお弟子さんがいらしたり、ご縁の繋がりもいっぱい❣️




打ち上げにも参加させていただいて、楽しい時間をご一緒できて嬉しかった~💕💕

次のシャンティハートさんのイベントは

2024年1月28日(日) 
浜松町 
アジアンダイニングマンディール
さんでの
開催が決まりました🎵
空けておいてね~❣️




そしてそして
11月19日(日) にもイベント出店します。




このイベントには
ねこて気功🐱 霞風☆ka-fuu☆
気功療法師 の鎌倉純子さんと一緒に出ます

遊びに来てね音譜音譜ラブラブ


LINEはこちら下差し