「オン・ステージ」へ!

 

それだけ!

 

自分を表現する だけ!! (することは)

したいことを創造する だけ!! (することは)

 

実に。。人生はシンプル!!

 

 

誰も見ていない孤独な仕事をしている人でも

ステージ上じゃなくて裏方に徹している人でも

 

それが、その人にとって喜び/ハッピーなら

それが、その人にとって正解なら

 

それは、その人にとって、

人生の「オン・ステージ」

に上がっているってこと

 

特に、縁の下のサポートの人たちなんかは

まさしく、共同創造って感じ♪

 

 

Practice(練習)・Training(トレーニング)もいいけれど、

そのプロセス・発展途上を人や社会に見せてもいいわけで!

(だから、ブログやSNSとかがある)

 

下手(へた)でもいい!

上手(じょうず)じゃなくたっていい!

 

伝われば!

 

ただ、上手(うわて)意識で居ること

 

我に返っていること・自分で居ること

 

でステージに上がってしまえ!ってこと

 

もっと!もっと!

上手(うわて)になれ~~!!

 

 

そこが「自信」

自分を信じることにつながっていく

 

もし、相手の反応が良くなかったとしても、

それはただの相手とのセンスの違いや感覚の違い

 

アナタが間違っているとか、悪いのではないということ

 

もし、アナタがポジティブに捉えて

改善する参考やバロメーターにするのはOKなこと

 

いま現在の

自分のセンスや価値観を理解してくれる人たちだって

居るんだから

 

何かをPlayするにしても、一人で部屋に籠って(こもって)

やるだけじゃなくて、

まさしく!人前で!「オン・ステージ」で!!

見せる!魅せる!

 

つまりは・・・・・

 

見せる(魅せる)ことで 「伝わる」

 

見ること(魅せられる)ことで「伝わってくる」

 

アート、音楽や映画なんか、まさにそれ!!

 

 

見せる側として「何」が伝わる?

見る側として「何」が伝わってくる?

 

も意識してみてくださいね♪

 

 

他人に「干渉」して外側意識になっていたら

「オン・ステージ」じゃないし、

自分の望む表現や創造も出来ていないわけで。。

 

それじゃぁ~、やっぱり楽しくはないし、

自他共にアンハッピー。。

良いこと無し。。

 

外側で言うならば!

「干渉」よりも「鑑賞」

干渉してアンハッピーで居るよりも!

鑑賞して楽しむとか、気付きを得るとか

 

ジャッジしたり、評価するのでなければ

人間鑑賞(観察)でもいいんです

 

苦手や嫌いな人でさえ、

「データもらい」、として

 

 

逆に、

客観的になる、真に受けないようにする

良い練習

 

 

とにかく、内側意識・寛容(ニュートラル)で居ることを意識し始めて

 

自分自身に集中

やりたいことに夢中

 

それで、自然と勝手に

自分の望んでいる&心地よい周波数になっていくから!

 

その周波数によって現れて来る

心地良い&想い望んだ人や出来事も然り!

良いサイン・良いバロメーター♪

 

 

癖で、内側意識であっても

自分自身を「感傷」しないようにねー

自分自身をも客観的に「鑑賞」してあげてくださいね~

 

 

自分に優しくていい

自分を楽しんでいい

 

自分を大切にしていく

自分を好きになっていく

(好きじゃない人も好きになっていく方向に転換していこう!)

 

 

まあ、ちょっと強引ですが(苦笑)

「かんしょう」を

can show としてみてねん♪

 

can show your life

can show your style&sense

 

やはり!「オン・ステージ」で!!

 

僕にとっては、

自分なりの好きなスタイルで、オリジナルで

「メッセンジャー」として

「オン・ステージ」に上がるだけ

 

究極的には

そのメッセージが

 

伝わるか

伝わらないか

 

だけ

 

伝わらなくても、自分を卑下せず

メッセンジャーの「投げかけ」として、

どうやったら伝わるかを好奇心や遊び心の意識で

続けていくだけ

 

それが、僕にとっての使命であり、

やりたいことだから、喜びだから

 

というか、「メッセージ」が

どんどん降り注いでくるからw

 

やりましょうよ、ってこと

 

やってみないと分からない、だけ

 

最後に「オン・ステージ」を5W1Hで表現するならば!

 

Who 誰が?     自分自身が!

 

Where どこで?   アタマじゃなくて自分の心のなかで!

             徐々にアウトプット「ステージ」へ!

               注;考えすぎない、ためらわない

 

When いつ?    いつも! いますぐに!!

 

What 何を?    My Love 愛 を!

             =自分のやりたいこと・望んでいること(表現・創造)

 

Why  なぜ?    本当は理由なんて知らなくていい!

              ただ、

             嬉しいから!

             楽しいから!

             喜びだから!

             ハッピーだから!

             心地良い・気持ち良いから!

 

              ね!

 

How どのように?  ここが一番、難しいですよね~

 

             でも、心配しても仕方ない

                 恐れても仕方ない

              心配してもいいけど、恐れてもいいけど、

              それでも諦めずに

             トライ&エラー! ネバー・ギブアップ!

 

             気になるもの、試せるものは考えずに

             「やろうよ!」ってこと

 

             当たるまでやり続ける!! それだけ!

 

            失敗してもいい! というか、それは失敗じゃない!  

            それは進化の「プロセス」!!

 

            プロセスを見せる!!

 

 

  実は・・・もう「アナタのステージ」

  用意されているのだから!

 

 

Turn On Your Lovelight ! !

      Let It Shine!