今日はパターンを変えて、先に・・

-------------------------------------------------

マヌーが個人的に、遊び心で?書いているブログも

よかったら覗いてみてくださいね~♪♪

 

アナタの人生「回っていますかぁ?」

 

『我に返る』~ワレニカエル~♪

https://ameblo.jp/otomachi

 

--------------------------------------------------

さて、本題。

 

ここ最近では、たくさんの本やブログ等にも書かれているので

みなさん、ご存じかと思いますが。。

 

「~がほしい!」

「~がしたい!」

 

というと、潜在意識では・・・

 

「~が足らない(不足・欠乏意識)」

「~ができない、~ができていない(不満・制限意識)」

 

が物質的にも、精神的にもあって、つまり・・

「心のブレーキ」があるのだと。

だから、実現しないのだと。

 

思考が現実化するなら、その潜在意識さんが勝ってしまうよー

というわけですね。宇宙、この世の仕組み的には。。

 

じゃあ、我々Good lovin的には、

「願う」というよりも、心からどうしたいか?を

「フォーカス(意識し続ける)」「宣言する」ようなイメージがあります。

 

 

「~するために!~する!!」

 

「~するために!~したことにする!!」

                   (設定バージョン)

 

この「ため」が本来の願望や夢や、人生の目的や使命

などの自分自身の起源・核につながっているはず!です。

 

たとえば・・

 

「それを、みつけるために/発明するために」

「それを、知るために/気づくために」

「それを、解決するために/治す・直すために」

 

と、ポジティブに、前向き・上向きに「目的意識」が生まれます。

 

もっと追及すれば、

「~として」

を付け加えれば・・

「愛の表現として」

「自分の喜びとして」

でパワーアップできますよね。

 

 

では、

 

心からどうしたいのか?

 

それが分からないという人も

探って探っていけば必ずあります!

 

いきなり仕事や社会貢献に結び付けなくていいんです。

いま!できること・持っているものだけじゃなくて、

自分の好きなこと!!無心で出来る得意なこと!!

で見つかります!

自分のセンスで、趣味・嗜好で。

余計なことを考えないでただ、シンプルに想うだけ。

 

ただ、そういう空想やハッピーな妄想に慣れてこなかっただけ!

ですから、ね。

アナタが自分軸で主体的に

マインドを自由自在に好き放題に使えばいいだけです、よね。

 

アナタの未来予想図、というよりはさらにアップしましょう!

 

「未来予」にしちゃいましょう!

 

もうアナタのアタマのなかで、想像を超えて

具体的に「創造」しちゃうわけですね。

 

過去のブログにも書かせていただいたように、

https://ameblo.jp/good-lovin888/entry-12377560410.html

アタマ⇒アナタになって創造する。

 

今回はさらに、パワーアップなアドバイスとして!

我らの師匠の一人、Happy先生も

その「核」に迫れ!!と申しておりますので

合わせて読んでいただいて、その「核」に迫りませんか!?

美味しい飲み物&デザートで、読みながら・・空想しながら・・

素敵な週末をお過ごしくださいねー