龍岡弥生です。
 

転換期のアフターフォローヒーリングにご参加いただきありがとうございました。

今朝も追加のヒーリングをおこないましたので、ご報告させていただきます。

 

 

 

「私の感想」

 

エネルギーの状態が変わってから、オーラのクリアリングがとても軽く、心地よく感じるようになりました。例えて言うと、空中に浮かんだ薄いシルクの生地を上から撫でているような感じです。

 

現実世界でも、私の場合はなるべく関わってこないようにしてきた関係性に目まぐるしく変化が起こっています。同時に私の中でも意識変革が起こり、これからはいっそう取捨選択を明確にしていき、選択したことについて、けして後悔しないようにきっちりやっていこうと心に決めました。

 

 

今回は、瞑想中に杖を持った市女笠の人物(女性か男性かはわからない)が現れ、



これからあなたの第2の幕のステージが始まります。

 

心して歩みなさい。


 

と伝えてきました。

 

 

 

現在の私は、肉体的にはとても疲れているけれども、本来の自分を取り戻しつつあるのだと感じました。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。


 

今日も素敵な1日を!

 

感謝を込めて