おはようございます。
龍岡弥生です。
「満月遠隔ヒーリング」にご参加くださいまして、まことにありがとうございました。
そして、今日もフォローアップヒーリングを受けてくださり、心からお礼申し上げます。
さて、ヒーリングのご報告をさせていただきます。
今回は、午前4時00分からから事前準備を始めました。
それは、シンプルに、「誰かのために祈る」ということでした。しばらくの間、ただひたすら「良くなりますように・・良くなりますように・・」という言葉を心の中で繰り返しました。
午前4時30分を過ぎた頃に一度祈るのをやめて、半眠半覚で出てきたイメージと合わせて、今、現実の世界で起こっていること、今の自分の身体の変化や心の状態など、それらを合わせて一体どんな状態にあるんだろうと考えてみました。
「私の感想」
私は僧侶でもないし、シスターでもないけれど、私にとって、「誰かのために祈る」ということは、とても大切なことなんだという思いが湧いてきました。
とにかく「無」になって、ひたすら祈り続ける・・たったそれだけのシンプルなことなのですが、そのことが、とても大切であることだと思えたのです。
今回のヒーリングをおこなうにあたって、ざまざまな準備が必要であったことがわかりましたし、私の生き方のこれからの指針について深く考えさせていただく機会をいただきました。
今回おこなったの三つのヒーリングのことは、少し時間をかけて後ほど書かせていただきます。
エネルギーは継続して入力されますのでご安心ください。
今日も良い1日を!
心から感謝を込めて