皆様、こんばんは。

 

フィギアスケートを見ると、とっても元気になってしまうYujです。

 

明日から、Dreams on Ice2024が始まります!

 

 

会場までは行けないけれどフィギアスケートを見るのは大好き!という皆さん、CS放送やBS放送でも見ることができますので、ぜひ、ご覧になってくださいね!

 

 

日テレプラス 6月29日(土)17時から生中継 

 

スカパー! 6月29日(土)17時から同時配信

 

日テレジータス 7月5日(金)19時から(VTR)

 

BS日テレ 7月7日(日)15:00〜16:00(ダイジェスト版)

 

 

 

⭐️出演スケーター⭐️

 

『男子シングル』

鍵山 優真 三浦 佳生 佐藤 駿 山本 草太 中田 璃士 中村 俊介 垣内 珀琉 周藤 集

 

『女子シングル』

坂本 花織 千葉 百音 吉田 陽菜 渡辺 倫果 三原 舞依 島田 麻央 上薗 恋奈 櫛田 育良

 

『アイスダンス』

吉田唄菜 森田真沙也   田中梓沙 西山真瑚

 

 

『シンクロナイズドスケーティング』

神宮アイスメッセンジャーズ

 

 

『ゲスト』

イリア・マリニン  チャ・ジュンファン

 

 

 

世界選手権3連覇の坂本香織さん、世界選手権1位のイリア・マリニンさん、2位の鍵山優真さんをはじめ、今、見たいと思う旬のスケーターが同時に見れるなんて、まるで夢みたいです!

 

 

明日から始まる、Dreams on Ice2024は、当日券もあるそうですよ。

 

私は、30日に会場に行きます!

 

今からワクワクです♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

感謝を込めて