こんばんは。

 

皆様、お元気ですか?

 

龍岡弥生です。

 

突然ですが、遠隔ヒーリング(無料)のお知らせです。

 

 

皆さんは、地球の周波数と人間の脳が連動していることはご存知ですか?

1952年に物理学者のシューマン博士によって発見された「シューマン共振」は、地球が地表と電離層の間に発生させている共鳴波の存在を明らかにしました。その後、ドイツの精神科医ハンス・ベルガーが初めて人の脳の電気的な活動(脳波)を記録して人の脳にも脳波波形と周波数帯があることを確認し、シューマン博士の弟子であるケーニッヒが人の脳波波形がシューマン共振と酷似していることを発見しました。シューマン博士の後継者の研究によって、地球の周波数と人間の脳の間には相関関係があることがわかったのです。

 

近年、地球の周波数の変化が加速しているそうですから、私たちの心身にも無意識のうちに変化が起こっているかもしれません。そこで、この変化の時期を乗り切るために、私の特技であるヒーリングを生かしていこうと思いました。

 

現在、お仕事としてのセラピーやヒーリングはおこなっていませんが、誰かのお役に立てると良い機会だと思ったので、無料で遠隔ヒーリングをさせていただくことにしました。

 

遠隔ヒーリングは、相手のことを知らなくてもできるし、顔が見えなくてもできるし、確実に相手にヒーリングが届けられるので、とても便利なツールなのです。

 

一斉ヒーリングではありますが、それぞれ必要なエネルギーを受け取れると思いますので、ぜひ、お試しで参加してみてください。(ヒーリング後の感想などを伺えたらとても嬉しいです!)


 

 

 

「開催日時」

 

基本的には、お休みの日とか、イベントのある日とか、こちらのブログで随時お知らせしていきます。
 

 

 

「ヒーリングの受け方」

 

◎参加表明はいりません!

 

◎遠隔ヒーリングは、リアルタイムにも受け取れるし、アーカイブのように、自分が受け取りたい時に受け取ることができます!

 

◎受け取る時は、「今から遠隔ヒーリングを受け取ります」と声に出してもいいし、声を出さずに心の中で宣言するだけでも大丈夫です。

 

 

 

『皆様へのお願い』

 

私自身、過去にヒーリングを受けたことで、かえって具合が悪くなったり、受けなかったほうがよかったと感じるヒーリングもたくさん経験してきましたので、もし、そのようなことがあったら遠慮なくお知らせいただけるとありがたいです。(メッセージをいただけると幸いです)

 

※ヒーリングを受けた後にふわふわしたり、スピリチュアルに傾倒しすぎたり、地に足がつかないような状態になっては本末転倒です。現実の世界でよりよく生きるためのヒーリングですので、しっかりとグラウディングもおこなっていきます。

 

 

「おまけ」

 

[龍岡弥生のヒーリング歴]

2000年にスピリチュアルヒーリングを習う

2024年に臼井式レイキの伝授を受け始め、レイキマスター、レイキティチャーとなる。その後、エリック・パール氏のリコネクティブヒーリング、EFTなど、様々なエネルギーワークを学ぶ

 

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

感謝を込めて