こんばんは。

 

今日も過去ブログをシェアさせていただきます。

 

(以下、2011年12月20のブログです)

 

 

 

真美子さんは、山川亜希子さんのお話会にいらしてくださった素敵なお客さまです。

メールを読むだけで愉快になっちゃう、楽しくて、ユニークで、とってもチャーミングな女性、フランス在住の日本人、真美子さんから頂いたお便りを連載させていただいています。

真美子さんのお便りを読んでいると、スピリチュアルだけれど、現実もしっかり生きていらっしゃるし、積極的に人生を楽しむ姿勢が伝わってきて、とても嬉しくなってくるのです。

今日も、真美子さんのメールを読んで、心の底から楽しくって元気いっぱいになっちゃいましょう



こんばんわ

由樹子さん。

私はよく夢を見ます。
数年前から突然、夢を見るようになりました。 
私の夢は、味覚、触覚、視覚、聴覚、嗅覚があります。

いつも枕の下に、ノートとボールペンを置いています。 
だから、夢から覚めた時は、すぐにペンで絵とか文章にします。
そして、また、寝ます。起きてから殴り書きをしたものをまた、キチンと書き直します。マンガ、絵があると、右脳が働くのでしょうか、すぐに思い出します。

この夢、アトランティス?では、私の服が今の時代ではないのです。
肩が出ていて白い服で、ロングスカートです。
天井は、ミントグリーン。牛乳にミント、ハッカのシロップを入れた感じの色でした。
神官とか何人かの神に仕える女の人がいました。 お盆のような物を持っていました。

場面はかわり、その女性たちは、歌も歌っていました。 
ここにMIXIのパリでスピリチュアルのビズさん、だと思います。いましたね。
だって、今と同じ感じなんですもの。笑。

私は天井がミントグリーンの大きな広間にいました。 
横を見ると、背の高い、髪の毛が深い茶色で、白人で20代、地中海系の顔をした男の人が私の側にいました。 

天井を見ると、ああ大変、 天井が崩れ始めました。
地震なのか、みんな逃げ回ります。 
ビズさんは、長い白いスカートをガッとまくり、ダダダーっと大股で走っていました。笑。ダイナミック。

私も、向こう側、30メートルくらいですが、向こう側に渡らなければいけなかったのです。そうでないと、死んでしまう感じでした。
目が大きく、白い服を着たその男性は私に近寄り、私の頭や肩、体を彼の腕でおおい隠すようにしました。

その男性の陰になって 私は、 スカートを両腕でまくりました。
そして、元気よく、ダダダーっと一緒に走りました。今思うと、その男性は白い大きな鳥ですね。鳥が人間に若い男性になったようです。
 
不思議ですが、私は、渡れる。 
絶対に向こうまで走れる、30メートル位、走れば、向こうに行ける、助かると、心の底から思ったのです。
その瞬間、本当に瞬間に、全てがスローモーションに変わりました。  

ガタガタと崩れ落ちる、1辺が15センチ位の立方体、サイコロ型のクリスタルがスローモーションで落ちてくるんです。 
そして驚くことには、クリスタルの立方体の辺は全てゴールドの光が燃えるようにあるではないですか、 ゆっくり、ゆっくりのスローモーションに時間が変わり、クリスタルが天井から崩れ落ちるので、私と男性は クリスタルをうまくよけながら、ジグザグに走ります。

そして、あちら側に渡れました。
ああ、よかった、渡れた、助かったと思った瞬間、映画のひとコマのようです、時間の速度が変わり、天井が、バババーっと崩れ落ちました。 落盤、天井が煙を上げて落ちました。怖かったです。

私のお隣りにいた男性ですが、
今思うと、実は、白い大きな鳥だった感じです。人間の若い素敵な男性に見えましたが、鳥、白い大きな翼で私を助けてくれた感じです。目の奥の輝きが、ちょっと、3次元ではない感じでした。

男性の腕が、鳥の翼だったのでしょか。 
クールな男性というか、鳥でした。笑。 

どんな感じの顔かというと、
そうですね、個人的には藤木直人さんが好きなので、そのような感じといえば、そうでした。

夢ですので、
好みも、潜在意識の通りです。笑。




真美子さん、ありがとうございました

実は、私にもアトランティス?の記憶があります。
子どもの頃のことですが、地震が起こっているわけではないのに、急に地震が起きているような感覚がして、凄く怖くてパニックになっていたことが何度かあったのです。

その時々で思い起こされる過去生の記憶は、潜在意識からのメッセージで、非常にタイムリーな情報を提供してくれるのです。

今の時代は、もしかしたら、アトランティス時代に存在したリーダーが必要な時代なのかもしれません。

私は、これからの世界をリードしていく女性は、真美子さんのようなタイプの女性なのではないかと思っています。

真美子さんが素晴らしいのは、自分の個性や感性をとても大切にされていることです。
まず、自分という存在がそこにあって、自分の視点で世界を眺めていらっしゃることです。

誰かのフィルターを通さずに、物事のありのままの素晴らしさを受け取ることができるというのは、本当に素敵なことだと思います。


世界を創るのは、あなた自身です。

素敵なあなたの世界を築いていってくださいね。
 

 

 

以上、2011年の過去ブログでした。

 

明日も素敵な1日を!

 

 

感謝を込めて