皆様、おはようございます。

 

お元気ですか?

 

 

今日も五行詩をお届けします。

 

 

 

 

「なぞなぞ」

 

 

子供の頃に流行っていたよね

 

答えはなんだろうって一生懸命考えたよね

 

なぞなぞ いつからやめたのかな 

 

答えがないものがあるってわかってからかなぁ

 

それがなぞなぞ

 

 

Yuj

 

 

 

世の中には、

 

答えがないもの、正解がないものがたくさんあります。

 

それに気付いたら、とても気が楽になりました。

 

なぞはなぞのままでもいい。

 

難しく考えない、やり過ごすというのも一つの手。

 

 

もし、なぞなぞに興味を持ったら、

 

そこに何かがあるのかもしれません。

 

子供みたいに無邪気に楽しめたら吉。

 

どんどん面白くなりますよ。

 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

感謝を込めて