皆様、いかがお過ごしですか?

 

龍岡弥生です。

 

 

ゴールデンウイークが終わって、脱力モードに入っている方はいらっしゃませんか?

 

4月の時は、やる気満々だったのに、ちょっとテンションが下がっちゃったよ〜という方、

 

今日の言葉がすごく意味深に聞こえてきませんか?

 

 

 

 

「もうひとつのことを考える前に・・・」

 

 

 

真逆の思考で消去しない限り、

 

すべての思考は実現します。

 

 

ー レスター・レベンソン

 

 

 

 

 

今日の魔法の言葉は、ちょっと難しいですね。

 

レスター・レベンソンは、セドナメソッドの創始者です。

セドナメソットとは、今、自分が感じている感情に対して問いかけを行い、感情を認め、その感情を受け入れることによって手放しをするメソッドです。

 

実は、このカードを引くまで、セドナメソッドのことを全く知りませんでした。

これは、私にとって、もの凄い引き寄せでした!!(笑)

 

 

セドナメソッドのことを知りたい方は、こちらの本を読んでみてくださいね。

 

 

 

 

セドナメソッドでは、手放すことを 「Let go」という言葉で表現しています。

 

手放すといえば、私も「サレンダー」というメッセージを何度も受け取りました。

 

こちらは手放すというよりも、放棄する、降伏する、觀念するという意味なのですが、私にはこちらの表現の方が自分に合っているような気がしています。

 

そういえば、サレンダーというタイトルのブログも書いていました(笑)

 

繊細人の私にも有効なセドナメソッド、試してみる価値ありかもです。

 

 

 

written by 龍岡弥生

 

 

 

 

ザ・シークレット 引き寄せ実現カード ([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

明日も素敵な1日を!

 

 

感謝を込めて