皆様、お元気ですか?

 

新学期が始まって、新しい環境にちょっとだけ馴染んできたところでしょうか?

 

もしかしたら、ちょっとお疲れ感が出ていませんか?

 

 

 

今日も「シンクロニシティを起こす魔法の言葉」をお届けします。

 

 

(「ザ・シークレット 引き寄せ実現カード」より)

 

 

 

 

「完全な健康体はあなたのものです」

 

 

病気を治す道は、病気と闘うことではありません。

 

あなたは自分が焦点を当てたものを手に入れます。

 

ですから、

 

もし、あなたが病気と闘うことに焦点を当てていると、

もっと病気を引き寄せてしまいます。

 

そうではなくて、

 

体の健康と思考や言葉の健全さに

 

マインドの焦点を当て続けます。

 

そして自分が完全に健康で幸せであると

 

想像してください。

 

 

 

 

このカード、3月23日にも出ていました。

 

職場や学校で健康診断があったり、

環境が変わったせいで、いつもならそれほど緊張なくできることもできなくなっていたり、

あれ?っと思うこともあるかもしれません。

 

そんな時は、筋トレみたいに考えてみてください。

同じ重量を持ち上げていたら、なかなか筋トレにはなりません。

適度な重さが加わるから筋トレになるのです。

 

 

ちょっと人生のハードルが上がったかな〜

これからレベルアップするんじゃない?

ジャンプする前の屈伸だよね。

と、気楽に考えてやり過ごしてください。

(もちろん、普段の健康管理は怠らず、しかるべき治療をおこなって)

 

 

これまで、あなたが順調に生きてきたことを思えば、

また、いつものあなたに戻れるのです。

 

落ち着いて次の段階に進みましょう。

 

 

written by 龍岡弥生

 

 

 

 

ザ・シークレット 引き寄せ実現カード ([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

明日も素敵な1日を!

 

 

感謝を込めて