皆様、お元気ですか?

 

今日は春分の日。

 

そして、今日は私の誕生日なんです(⌒▽⌒)

 

嬉しいことに、今日からファンタジーオンアイスの先行予約の受付が始まりました。

 

 

私事ですが、一昨年、初めて羽生結弦さんのアイスショー「プロローグ」を観てからすっかり間近で見るフィギアスケートにはまってしまい、テレビで見るだけでは飽き足らず、アイスショーに足を運ぶようになってしまいました。

 

昨年は、ジャパンオープン2023カーニバルオンアイス2023を観ることができました。

今年は、3月30日から始まるスターズオンアイスのチケットを購入済みで、今からワクワクしています。

スターズオンアイスに羽生結弦さんは出演されませんが、宇野昌磨さん、イリア・マリニンさん、坂本花織さん、三浦璃来&木原龍一ペアなど、世界を代表する素晴らしいフィギアスケーターが出演されます。

 

とくに、三浦璃来&木原龍一ペア(りくりゅう)は美しすぎて、毎回ワクワク、ドキドキしながら見ています。りくりゅうペアの演技が美しいのはもちろんの事、演技が終わってからの表情や笑顔も本当に素敵すぎて、見るたびに魅了されています。

 

こんなに美しものを見れるなんて、本当に幸せ💗

 

スターズオンアイスの事は、ブログにアップできるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

感謝を込めて