おはようございます。

 

私の大切な友人、フランス在住のベルチェ真美子さんから頂いたお便りを皆様とシェアさせていただいています。



おはようございます、由樹子さん。

不思議な事がありました。

私はカルナック行き Auray の切符を5月にインターネットで買いました。

(お友だちの別荘に行く為です。
*\(^o^)/*)

その私のお友だちは、切符を予約しないままでいました。

お友だちは、私より早めにカルナックに行きたかったのですが、あらまあTGVは満席で、結局、私と同じ日のTGVの切符を出発前日に駅の窓口で購入しました。

ということで、彼女は私と同じ日 、同じ時刻のTGVとなりました。

コンピュータが決める座席なので何号車とかも指定出来ません。

あっと驚く為五郎~(°_°)です。

なんと私とお友だちとは、同じ車両10号車で、しかも前と後ろの席44と41でした!

その上、私の横は空席でしたので、彼女は私のお隣りに座りました。こんなことって、あるんですね。(°_°)

TGVは満席でした!

ワザとはできません。

神業です!


時間と空間を超えました!

感謝です!どうも有難うございました!


真美子


 

 


 




 

 



 




 
 
 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

感謝を込めて