おはようございます。

 

私の大切な友人、フランス在住のベルチェ真美子さんから頂いたお便りを皆様とシェアさせていただいています。

 



おはようございます、由樹子さん。

週末はカルナックに遊びに行きました。


パリ、モンパルナス駅からTGVで3時間半のブルターニュ地方です。



 



 


 

 




 




今回は巨石群でも少し奥に行きました。

高さ5メートルはあるこの巨石のあたりは穏やかなとてもいいエネルギーがありましたよ。地球の磁力と宇宙からのエネルギーが、ピタっと合うアンテナのような感じがしました。両手で石に触れて体をつけてると、何ともいえない癒しがありました。

しばらくその辺りで瞑想しました。

そしてその後、カルナックの浜に行きました。

大空に龍のような雲が見えましたので、写真を撮りました。

空のハジからハジ迄、龍の体が見えました。千と千尋の神隠しの中に登場する白龍、ハクかしら?とノンビリ空を眺めました。笑。

フランスは今週は学校のプチバカンスで、パリから来ている人も多かったです。とても楽しい週末でした。


真美子




 

 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

 

感謝を込めて