東京きたぞー!!笑 | Kis-My-Loving みちゅどんブログ

Kis-My-Loving みちゅどんブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます(*´∇`)ノ


昨日から東京きてま~す♪♪




さっそく原宿行ってきました!


photo:01



photo:02



えびちゃんの看板とキスマイの看板見つけて撮りましたヽ(´▽`)/


そして!!!!!

原宿では、憧れのぴぴちゃんに会って
お話したり写真撮ったりしました////

マジ可愛かったし感動した!!



そして!そして!!

TBSの社内見学したんですけど
櫻井翔クンが目の前通ったんです♡


なんかいろんな人に会えて幸せ♡


今日は雨だけどディズニーかな…?

iPhoneからの投稿