キスマイ出演情報♡ | Kis-My-Loving みちゅどんブログ

Kis-My-Loving みちゅどんブログ

ブログの説明を入力します。





ベストヒット歌謡祭見ました?♡
みんなビジュ神でした(*/∀\*)

あぁ~(ノ∀ ̄〃)
イケメン過ぎて困る!!笑



あっ!
出演情報ー♡笑


明日のいいとも!にキスマイの
名前ありました(。>∀<。)



あと………

11月28日(木)放送「MUSIC JAPAN」にキスマイが出演します♪

「SNOW DOMEの約束」を披露します♡また、番組内容に「▽楽屋訪問はキスマイ登場」とあるので、キスマイのトークにも注目です♪♪




Candyからの投稿