キスマイ 魂DVD♡ | Kis-My-Loving みちゅどんブログ

Kis-My-Loving みちゅどんブログ

ブログの説明を入力します。



どーも(*´∇`)ノ



約束魂2日目始まってますね~♡
昨日のこの時間はキスマイに逢ってたのに,今は岩手の田舎にいますよ( ̄O ̄;)笑


MCレポだけで終わってすいません…笑
曲のレポとかはホントなんて書けばいいのか分からなくて…笑


あっ!!!!
けど1つ言えることは
昨日の魂で1番盛り上がったのは……


舞祭組!!


めっちゃ盛り上がりました♡
うちも声出しまくりました(*/∀\*)



そして!なんと!笑
1月29日 
約束魂IN東京ドームDVD発売!!!!


疾走魂はどうなってんの?
まさか発売無いのでしょうか・・( ̄_ ̄ i)

しかし一番恐ろしいのは・・
史上初(?)コンサートDVD
2 作 同 時 発 売 !

↑これだけはヤメテ( ;∀;)笑
もっと金欠Girlになっちゃうよ~泣


春にはシングル・アルバムを立て続けにリリースするそーです♡

これこそ嬉しい悲鳴ってやつですね…笑



そして!そして!
 SNOW DOMEの約束/Luv Sick

初日売上12.7万枚は、前作「キミとのキセキ 」の初日売上(12.5万枚)を0.2万枚上回る枚数。週間チャート1位獲得に向けて好スタートを切りました!!

おめでとうー♡

Candyからの投稿