約束魂♡レポ?笑 | Kis-My-Loving みちゅどんブログ

Kis-My-Loving みちゅどんブログ

ブログの説明を入力します。





11/15 キスマイ約束魂IN東京ドーム 
21時終了♡⊂*`∀´⊃

アンコール5曲
ダブルアンコール2曲含めて全33曲!!



わたし………
レポとか苦手なのでテキトーになりますがすいません(>_<)笑


 [キスマイ 15日] バックJr.
スノーマン、れーあ、松倉、げんげん、林、角田、みずき、羽場、アンダーソン、安井、樹、萩谷、岸、半澤、翔太、増田、寺西
※あいまいな情報です!!


[キスマイ観覧]
ジェシー、京本、美勇人、岩橋、神宮寺、高地、颯、あらん、七五三掛、諸星
ミツさんソロで紹介ありアンコールででてくる。


バックにこっそり中居くん→紹介なし。

中居くんジュニアにまじって5曲?くらい出演!!!
オープニング・ブラホワ・ストロベリーダンス・運命ガール・藤ヶ谷のソロだったと思います!

*運命ガールは佐久間、渡辺に誘導されてて、さくなべ付きっきり。笑

*藤ヶ谷ソロは安井とアンダーソンの間にいて向かいの寺西笑いすぎでした。笑

*ストロベリーダンスでは,人間ピラミッ   ドのミツさんの下にいました!ミツさんの隣は安定の安井さん♡笑



【キスマイ15日】MC
○水分とタオル入りのカゴを二つ持ってくる横尾さん。
北「お母さんありがとう!」
宮「かーちゃん!!」
藤「あ、紹介して!いつもキスマイのMCでバイトしてくれてる人」
北「キスマイのメンバーであり、バイトであり、お母さんである横尾さんです」

○北千の絡み
北「ちょっと事件が」
みんな「 なになに?」
北「千賀さんが俺の汗拭いたタオルで汗拭いてるの!」
千「え!?!?間違えた///」
北「体液なすりつけあってどうする!」

○昨日セブンで700円以上買い物して、店 員さんにくじを勧められたけど恥ずかしくてできなかった玉森くん♡笑
北「それ店員さんは玉森だって知ってるの?」
玉「知ってる知ってる!いつも行くセブンだから~」

○キスブサの話
北「藤ヶ谷はさー何ができないの?」
藤「…どーゆうこと!?!?」
北「何なら7位になれるの?」
藤「ちょっと待って!!それ趣旨ちがうから!最近スタッフさんとかも俺が7位になりそうなやつ考えてるけど」
北「かっこいいトイレの入り方とかは?」
藤「えー北山はどうやんの??」
北「シャキーン!(ドア開ける)カラカラカラ!(ペーパー出す)つるーん!(お尻ふく)」
宮「つるーんはまずい!」
千「つるんのあとは?笑」
北「笑笑笑。つるんの後を求めるな!つるんの後はジャー(流す)しかないから!」

○仕事紹介
北「藤ヶ谷はJ'Jとかね」
藤「JJは雑誌でしょ?俺がJJに出てたらヤバくなーい?」
→みんなでいろいろぶりっ子ポージング北「あと仮面ティーチャーとか」
藤「ニャンニャンニャンの日です」
北「地元じゃニャンニャンニャンの鬼と呼ばれてますよね」
藤「……………意味わかんない」笑

○ミツさんの身長の話
北「ロシア楽しそうだよねーいいなー俺のインドはさー」
二「そうやって比べるのやめなさいっ。フォルムがちがうんだよおチビちゃん」
北「地面にめり込んでるんだよっ!!」
宮「ローラー履いてるんだからむしろ浮いてるじゃん」
藤「ねえ、いっつも思ってたんだけどさ、身長の話になるとめりこんでるって絶対言うけどいつまで言うの?」
北「おじいちゃんになるまで言うよ!」
千「なんかねーいつも地面見るけどなんとも言えなくなる」
玉「いつからその身長なの?」
みんな「 玉がしゃべったーーーーー!」
玉「ちょいちょい入れてますよ!もういい!この話いいや次行こう!

○誰が誰を好きかの話
藤「 渉はさー、もうちょっと芸能人オーラだせば?」
……(省略)
藤「いやいや、渉が好きだから言ってるんだよ」
会場 きゃーーーーーー♥︎
横「知ってるー♡」
二「じゃあ俺にも好きなとこ言ってよ」
藤「 ニカにはけんとがいるじゃん」
千「ニカはねぇ、可愛くて、かっこよくて…(忘れた
ニカでれでれ♥︎
千「 んーーでもないや!」
玉「じゃあ宮田俺の好きなとこいえよ」
宮「 かっこいい、かわいい、髪が似合う、オシャレ、肌が綺麗、キスしたくなる唇♡」
言いながら玉ちゃんの顔に近づいてくから顔が近いこと近いこと♥︎
たまがニヤニヤしながらキモい~って逃げてた。笑


MCレポ終わります!
レポになってますかね…?笑

Candyからの投稿