渋谷O-EASTチャリティーライブ | kazukiにっき

kazukiにっき

~すべてはROCK、そしてPROCESS~

「Happy April Story !!」


昨日は、地震や計画停電のため、

仕事が1件早まった。

移動中ケータイでこのイベントを知った。


よく考えたら、1930~のもう1件も

状況同じはずだから、

前倒して処理してあげた方が

先方さんも便宜ってことに気付いたので、

昼飯食ってからTEL。


結果、BINGO !!!。


速攻移動して可及的速やかに

仕事開始。そして終了。


一旦帰宅して、着替えて

渋谷へ再出発。


会場入ると

・DDDCが終盤だった。ので


・スタマリに間に合った!!!


ここ2週間ほど、スタマリライブ流れてたから

3曲ほどだったけど、楽しかった。


しかし、いままで経験したことないような

会場内でした。ああいうの好きだわww


・みひろ

近くでみたけど、かわいいね。


・清水宏次朗

♂見ても意味ないと思って、休憩しようと思った

けど、歌いだしたらめっちゃカッコ良くて

全部聞きました。


・なんたらやっ○ん

とくに見る意味もないので、

奥で飲んでました。

終演後、下にたくさん報道来てたわwww


【物販】

・小花。2チェキ。そして、今日誕生日、おめでとー!!!


・DDDC。撮影済チェキ。

白状すると物販行ったの初めてwww


高橋まどかというこがいた。

(知らなかったので)その名前聞くため←

DDDCはよく見かけるけど、このこ

見た記憶ないんだよな・・・と思って

聞くと、あまりステージ出ないらしい。


そして、静岡出身(てか通ってる)のAB型。

漣ちゃん同じだね。


・スタマリ。写真。

というか、話したかった。