鳥貴族 | kazukiにっき

kazukiにっき

~すべてはROCK、そしてPROCESS~

ってお店が地元駅前にできた。


生中も含め全品280円ってところが売りらしい。

メインはヤキトリ。


ここ2日ほど、サプリブログで、

みなえりがレバニラ、山さんが串レバーとか

アップしていたので、僕もきょはそれで。


ヤキトリ屋来たら基本、ねぎま(たれ)でしょ。

あと、個人的に好きなのはハツ(塩)。

これでその店の評価が決まる。


「高級」店でも、ハツの血の処理が

十分できてないところもある。

そういうところは、僕は2度目はない。


あと、上記の理由からレバー(たれ)の

3品を注文。


kazukiにっき-2009-06-04_23-59_0001.jpg



「ジャンボ焼き鳥」っていうことだったのに、

たいしてデカクはない。

ま、普通~ややデカイかな程度。

ヤキトリはちょっと割高感。


でも、ハツの血の処理も大丈夫。

味もんまかった。


ただ、味的には凡庸ってか優等生的で、

キタ―――みたいなパンチはなかったな。


あと、店長・店員のサービスが最低。

新規客が来ても、バイトの娘との話に夢中で気づかないか

スルーしてるとか、その時点で終わってるwww。


塩キャベツを注文したのに、箸も出さない。


食べ終わった皿を速攻で片付けすぎ、

串を置くところがない。


ビールまだ飲んでるのに、

おさげしてよろしいですか?

と手をかけるwwww


と、思ったら、ビール飲み終わって、

山ほど焼き鳥残ってるのに、

だれも、追加オーダー聞かない。


めちゃくちゃ。

これ、仕事じゃないね。


しばらく様子見てたけど、

誰も追加オーダー取りにこないので、

残った焼き鳥は包んでもらって、

帰ることにしました。


ただし、責任者呼んで、

その旨伝えた。

お代は結構ですと言ったけど、

それじゃこっちが嫌だから

ちゃんと払って、

コンビニでビール買って帰宅。


で、今飲み直してました。

なんか、もやもやだな。

まいいやwwwww