主人の父の田舎の親戚の家で、

畑を見せてもらいました。

本格的だけど、商売じゃないので、家庭菜園です。

茄子に
photo:01



ピーマン
photo:02



プチトマト
photo:03



ネギ
photo:04



スイカ
photo:05



圧巻はキウイ
photo:06



棚になってて
photo:07



たわわです
photo:08


キウイがなってるとこ初めて見ました。

そして、ブルーベリー
photo:09


ブルーベリーは収穫させてもらいました。
photo:10


無農薬なので、その場でもいただきましたが、
甘酸っぱくて、美味しかったー!

私自身は田舎がないので、

とっても貴重な経験をさせてもらいました。

来年の目標はひまわり畑に行くことでーすヒマワリヒマワリヒマワリ

いつもありがとうございます。


お手数ですが、

お時間ありましたらぽちっとお願いしますm(_ _ )m

励みになります。

↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿