主人の父の実家があった、姫路に来ています。

姫路と言っても、市内ではなく、結構山のほうです。

photo:01



義父の実家と言っても、お墓があるだけなので、

帰省って感じではないですが、
(法事はお寺で)
photo:02



親戚の人たちには、会いました。

田舎の人って、歯に衣着せぬから、

私の体型を見て「できた?」って言われました。

確かに胸の下で切り替えの、ふんわりしたワンピースを来てましたけど。



でも、ピグライフばりの、リアル農業体験をさせてもらいました。

つづく

お手数ですが、

お時間ありましたらぽちっとお願いしますm(_ _ )m

励みになります。

↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿