今日は、8回目の鍼灸院でした。

先週も今週も、週4のペースで通院。




体重は、、、、




5kg近く落ちました。

もとがかなりだから、まだあんまり変わらないけどね。

服はゆるくなったけど、

ひとに気付かれるほどでもないです。




体重以外に良いこともありました。




それは、前に痛かったリンパ節が痛くなくなったこと。

膝のリンパ節が、常に滞っていて、触ると痛くて、

お灸したり、前の治療院で鍼したり、リフレクソロジーでマッサージしたりしてました。

何しても、あまり変わらなかったのが

この2週間で、痛みがすっかり消えました。

その部分には、鍼は打ってないんですけどね。

多分、溜まっていた老廃物が、流れたんだと思います。




触ってわかる部分だけじゃなく、

きっと、身体の中でも変化が起きていることが、期待されます。

卵巣への道も、スッキリ通ってるといいなぁ。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

お手数ですが、

お時間ありましたらぽちっとお願いしますm(_ _ )m

励みになります。

↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿