昨日は、鍼に行って(今週3日連続!)


よし、夕飯食べずに頑張るぞー!


と思っていたのですが、


主人の仕事が早く終わった為に、


予定外でおでかけして外食してしまいました苦笑





食事の内容は、一応気をつけてオーダーしました。


鍼灸院の指導では、炭水化物は(今のところ)絶対NGなので、


それは死守しました。


あとは、なるべく野菜を多めに、とかっていう程度で、


普通に鶏の竜田揚げとか頼んじゃいました。


ビールも飲んだし。





家族で食事会はいろいろあったのですが、


二人っきりで飲んだのは久しぶり。


帰り道も手をつないで歩いて、


なんか、こういうのもいいかも、って思っちゃいました。(いろんな意味で)





お店までバス2停留所分を頑張って往復歩いたおかげか、


オーダーが成功したのか、


昨日の朝と同じ体重、夕方の食事前と比べて+0.4kgで抑えることができましたチョキ





でも、まだもたれているので、


朝昼は調整しなきゃと思ってたのに、


ランチのお誘いが入ってしまいました汗


なんとか、メニューをうまく選んで、対応しようと思っていますが、


ダイエット中の、お付き合いって難しいですよね。


かといって、ダイエットしてるから、って言って断ることもできないし。





そういえば、ダイエット中は、食事の写真を撮って、記録しておくといいと何かに書いてありました。


食事ノートみたいのも良いっていいますよね。


恥ずかしいけど、ランチの写真撮ってみまーす。



お時間ありましたら、ぜひ1クリックお願いします。m(_ _ )m

↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村