今日、お友達のおうちに行ったんですが、

近くにこういうのが
photo:01


「edamame」エダマメと読みます。

畑の隣でビヤガーデンをやってるお店です。

有機野菜を育てていて、

それをお店で食べられるらしい(時期によって)

プチトマトや、ナスや、イタリア種のトマトがありました。
photo:02



あと、バジルなどのハーブ
photo:03



美味しそうだなーと思って見てたら、

プチトマトを一個もぎってくれました。

無農薬だから、洗わずに食べられたんだけど、

甘くて美味しかったですラブラブラブラブ

夜しかやってないので、今日は入れなかったけど、

今度は営業中に行きたいなー。(ちょっと遠いけど)

場所はつくばエクスプレス「柏の葉」駅のすぐ前です。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

お手数ですが、

お時間ありましたらぽちっとお願いしますm(_ _ )m

励みになります。

↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿