先日、ブロ友さんに、陽性反応が出たとの報告がありました。


同時期に子宮筋腫の手術をして、


待機期間も過ごし、


1年くらい一緒に頑張ってきたので、


感無量です。





でね、報告記事に妊娠検査薬の陽性反応の写真が掲載されていたんですが、


フライングとおっしゃっていましたが、


結構、ラインがしっかり出ていました。





実は私は、人生で一度も陽性反応を見たことがありません。


うっすら、も無し。


うっすらでもいいから、見たい!





見られる日が来るのかなぁ。


いつも読んでいただいてありがとうございます。

お手数ですが、

本日も、ぽちっとお願いしますm(_ _ )m

励みになります。

↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村