昨日は、久しぶりにピグにはまって過ごしました。


というのも、


遅ればせながら、ピグライフデビューしたんです。


みんなが、「庭仕事」の話とか、「お手伝い」の話とかしてたので、


なんだろーなーとは思っていたのですが。。。




こんなに楽しいものだったんですね!


はまりそう。


っていうか、既にはまっている。。。(1日で)




だけど、すぐにスタミナ切れしちゃうので、


何度も栄養ドリンク与えちゃいましたよ。


レベルアップするとスタミナもアップするんですか?


無駄に、畑を広げ過ぎたかな。




そして、お手伝いに来てくれた、ももちゃんとおしゃべりしました。


楽しかったね。ありがとう。




そして、その後は図書館に行ったり(閉まってたけど)


グラタン作ったり(リアルに)しました。




夜は一応主人の誕生日会でした。


ケーキは無し。グラタンとサラダのみでしたが。


今年(これから1年)の抱負として、


なんか昇進したいみたいなことを言ってたので、へぇーと思って聞きました。

(うちの家族は誕生日に抱負を語るのが義務なんです)




というわけで、なんだかぐうたらな一日でしたが、


たまにはこういうのもいいね。


のんびりできました。


実際に土いじりとかしたら、更に癒されるのかも知れないけど、


そういうのは苦手なんで、バーチャルがちょうどよい感じです。


前の鍼灸の先生にも「何かを育てる」ことはいいことだと言われたし。


ついでに、卵も育つといいね。


お手数ですが、

お時間ありましたらぽちっとお願いしますm(_ _ )m

↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村