今周期は毎日書こうと思ってたのに、すでに2日も飛んでしまいました汗




ちょっと振り返ります。




6/26(D2) スプレキュア点鼻開始 1日3回8時間毎点鼻 


7:00 15:00 23:00に点鼻する予定に自分で決めました。ちょっとずつずれちゃうけど。


今のところ忘れてないです。




6/27(D3) フォリルモンP注射150単位(75単位2A)


会社を早退して注射を受けに行きました。


肩への筋注だったのですが、看護師さんのテクが良かったのか、全く痛み無し!




そして今日。


6/28(D4) フォリルモンP注射150単位(75単位2A)


今日も通院での注射。朝、外来開始前から並んで、予定より早めにやってもらえました。


会社は1時間遅刻して出勤。


スプレキュアは継続中。






注射について。


昨日と今日の注射はフォリルモンですが、


明日からはHMGテイゾーです。


フォリルモンはFSHのみでHMGテイゾーはFSH:LH=1:1だそうです。


だけどそういうことは添付文書とかには明記されていないんですよね。


結局いろいろあって、通院で注射を受けています。
その事情については、また明日。