予定通り6月6日からプラノバールの内服を開始しました。


本当は朝からだったのですが、


薬局に預けぱなしで取りに行くのを忘れていて、


夕方から飲み始めましたあせる




次の日も夕方に飲んだのですが、


どこかで調節して朝に直そうと思っています。


別に夕方でもいいんですけどね、前の先生は夕食後で処方したこともあったし。


朝の方が飲み忘れが少ないかなとか、そんな理由です。




ということで、今日はお昼に飲んで、


明日からは朝にしようかなと思います。




今のところは特に副作用らしい副作用はありません。


足がむくんでるくらい(これはいつもだけど)


2週間飲んだら、いよいよです。ドキドキ。