実に2か月ぶりに、リセットしました。


採卵に向けて、プラノバールの処方せんもらったところだったんですが、


お薬を受け取る前に、自力リセット。




なにはともあれ、


卵巣がなんとか働いてくれていたみたいで、よかった。


排卵っぽい兆候もあったし。


早発閉経になっちゃったんじゃないかと心配していたけど、


稀発月経、というところかな。


とりあえず、ひと安心。




でも、採卵前にはやっぱりプラノバールを飲まないとならないかなと思う。


次もきちんと一ヶ月後に来るとは思えないし。


スジュールが狂うといろいろ問題あるしね。


当初の予定通り、6/6~プラノバール飲みます。


一応、先生に聞いたほうがいいかなぁ。


忘れなければ土曜日に電話してみるかー。(土曜日の先生なので)