土曜日に病院に行ってきまして、

初めての採卵に向けて動き出しました。




6月の18、19が父の日の一泊旅行なので

それ以降に注射を開始できるように先生にお願いしました。


今回もショート法です。


土曜日の記事と重複しますが、覚書として。



6/6~6/19 プラノバール内服

6/23頃   消退出血

6/24頃   スプレキュア点鼻開始。

6/25頃   受診予定(月経開始1~3日の間に受診する)&注射開始

       

注射は1週間になるか2週間になるか・・・卵胞の成長度合で変わる。

3~4日ということはたぶんないと思う。

その後採卵。7月の前半ですかねぇ。

そして移植ですが、凍結するかしないかでスケジュールは変わります。

できれば夏休みを利用して移植後の安静期間に充てられるといいなぁ。


そしてまた鍼灸を再開しようかと思っています。

本当は鍼灸はやめずに続けていれば良かったなぁ。

でもボーンスクイズも両方だとお金が大変だけど。


でも、今までの担当だった鍼灸師の先生が辞めちゃったみたいで、

診療時間表に載っていなかったんです(泣)

違う先生にするしかないなー。

今の会社からは近いので、同じところに行きます。


それとボーンスクイズも定期的に続けます。

採卵の直前は回数が増えるよ。


お金がかかるなぁ。

一生懸命働かないと。