またまたご無沙汰しちゃいました。


4月から新しいお仕事開始したんですが、


めちゃめちゃ忙しいあせる




慣れてないので、勉強することもいっぱいあるんですが、


それだけじゃなく、全体の仕事のボリュームが多い!


前の会社でも同じような仕事だったのですが、


人数がが1.5倍くらい違う。


部署としては同じくらいの仕事量で、今のが人数少ないです。


当然、一人あたりの仕事量が増えますよね。


少数精鋭と言えば言えるんですけど・・・



まぁ、前が暇すぎたんで、このくらいがちょうどいいかな。


だけど、仕事でいっぱいいっぱいで、


他のことまで気がまわりませんな。


仕事が軌道に乗るまで、治療は難しいかも。


本末転倒だなー。